りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
寒いです。(;つД`)
こんにちわ~。(^-^)/

急に大雪になってしまって毎日が大変なりあなです。><
真白な景色も悪くは無いのですが、たまに見るのと毎日の生活では
全然受け止め方が違いますよね~。;;
元々、寒いのが大嫌いなのでわざわざ遠い所まで出かけてスキーと
かスノボする人の気が知れません。ヽ(´ー`)ノ
別にウインタースポーツが嫌いなわけでは無いのですが、
寒いのがキライなのです。w

さて、RSですが相変わらす何も無いです。(´▽`*)アハハ
オアシスにも行ってみたいのですが、なかなかPTも無いようですし
時森3層で細々とソロしてみたりして過ごしております。
もっちろん、良品ドロップも○ございません。    (・______________________・)/

ちまたでは天然Nx品などが出回っておりますが、もちろんございませんデスヨ。
まぁ、それよりもなによりも深刻なのが・・・
rank9補充高杉!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
細々と爪の先に火を灯すように暮らしている貧乏テイマにとって、これはイタイ。(つД`)
リア運からもおいてけぼりにされ、引導を育てることだけが楽しみなりあなにとって、
これはまさにヽ(ヽ゚ロ゚)!!!死活問題!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちょっと前まで5Mとかで売ってたのに、今や25Mとか・・・。Orz アリエナイヨ・・・
なんだか、アップデートされる度に、サマテマへの扱いが酷くなって行ってる気がするの
は気のせいだろうか・・・。
すでに現在、火力からはほど遠くなり、支援スキルも無くPTはおろかソロ職としても厳し
くなる一方のRSで、さらに育てる楽しみすら失いかねないなんて・・・。
なんか、本国の開発さんの恨みでも買ってるんだろうか???
アチャさんとかの厚遇ぶりを見ると、もはや差別どころ差では無い気がしますよね~。

でもでもでもでもでもデモデモDEMODEMOでもでも!!!
大好きだし、楽しいので別にいいんですけども♪♪
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

そんなこんなで、恵まれない境遇にも大雪にも負けず、また~り行きますデス。b

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ

あ、借金返さなきゃ・・・。(゚Д゚;

[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2012/01/30 21:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
遅ればせながら
2012あけおめ~
あけまして、おめでとうございます~^^

本年もいろいろとご迷惑をおかけするかと思いますが
なにとぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>




年末年始と忙しくて、ギリギリINしか出来なかったので更新も年末年始のご挨拶も出来ないまま
時間が過ぎてしまいました。;;
りあな自身はやること(出来ること?)が無くて、アリアンで( ゚ ρ ゚ )ボーっと過ごしてるか
他のキャラクタで遊んでいる状態なので、全然レベルも上がってないし噂のNx系アイテムも縁が
無いです。ヽ(´ー`)ノ
普通のUをNx化するのって、とんでもなくお金がかかるらしいので、多分きっと縁が無いものじゃ
ないかと思ってます。w
まぁ、装備とかろくに無くてもなんとか生きていける職(テイマー)なので、今年も貧乏路線で
てくてく歩いて行くだけになるかと思いますです。(´∇`)ケラケラ

そして、いつも楽しい(おかしな?)な耳をくださる変○シフさんから・・・
お風呂。。。
覗きたいんだ・・・。(´・ω・`;A)
あまりにも突然なストレート発言で笑っちゃいました。w
ご本人曰く、グラサンのいかつい系さんらしいので、何もしなくても犯罪者扱いされる
くらいぁゃιぃのに、これではまさにそのまんま過ぎです。ww
いつか、メグ先生のお風呂でものぞきに行くのではないかと心配です。(;´ω`)
もちろん、しっかり2枚のSSに収めておきましたので、いざというときの証言はばっちりです。bb
ほんと、毎回なにが飛び出てくるかわからないので楽しくてしょうがないです。(´▽`*)
こういう部分だけでもRSしてる価値があるなぁ~と思うのですよね。(^-^)
貧乏でもレベルがあがんなくても、こういう時間を過ごせるだけでも感謝感謝です♪
あ、別にこういう話題を好んでする訳ではないですので、
お間違いないようお願いします。ヽ(´ー`)ノ

今年はテイマの3つめのグラの服が着れるのを目標にがんばってみたいと思います。
それと、お月さんsの900も。o(^o^)○

それでは、今年もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2012/01/05 21:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック