りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
あっはっは~ (´▽`*)アハハ
お久しぶりです!(^-^)/

というか、更新無さすぎですね・・・。orz
ほんと、ネタがないのですよ~。。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

先日の大型UPデートで、クエやアイテム(NxU)とか実装されたり
新しいグラが導入されたりと、いろいろネタになりそうな事があっ
たにも関わらず!!
なにもしてませ~ん。ヽ(  ̄ー、 ̄)ノ

ほんとは、グラ替えがすっごい楽しみだったのですが、いざ変わっ
てみると、微妙!!!! (・_・;)
いあ、たしかにイラストの服には近いけど・・・。
笛が巨大です。(・__・;)
歩き方変です。(・____・;)
3つめのグラが何着たらいいのかわかりません。(´ー`)~
rank9持って歩く後ろ姿は、地に足が付いてない妙なテンションでマイクを握りしめて歌う
痛い人みたいです。><
まぁ、前の小汚いずだ袋よりはましかもしれませんが。w
他職の方も大幅に変更になって、BISがかこよくなったり
シフが女の子みたいになってたり、アイナ姉さんの胸が巨大化してたり
プリがお子様になってたりと、賛否有るようです。(;´Д`)
最近はかなり慣れてきて違和感も少なくなってきましたけども
なかなか微笑ましい光景でした。w

アイテムの方も炎の石やら錬成関連がやたら増えたりしてますが、
なにやらとても大変みたいですね~。
また貧富の格差が開く感じ・・・。
もうどんどん手の届かない所へ逝ってしまってます。(;つД`)
お小遣いが稼げるアイテムが増えるのはありがたいですが、それも
すぐに暴落してしまうんでしょうね~。
NxUもちらほら露天で見かけるようになりましたが・・・
違いがわかりません。(゜ρ゜)
いっぺんにいろんな変化があると、ついて逝けないです。(´▽`*)アハハ

あ、そういえば・・・
我らが人事課長が3年ぶりに復帰しました!
いあ~、うれしいですね~。(^-^)
どんどん人が減る一方のRSの中で、復帰される方がおられるのはとても
うれしいです♪
また楽しみが増えて、幸せ増量中ですね。(*'-^*)ゞ

そんなこんなで相変わらずまた~りとRSライフを過ごしております。
お月さんsも順調に育って、素で850と609になりました♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
800↑の狩り場も実装されましたし、とても(゚Д゚ )ウマーな噂のオアシスも
適正が近づいてきて、これもまた楽しみです。

引導テイマに就職先があるのかわかりませんが・・・。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2011/11/28 12:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック