りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
広告出ちゃいました。(´・ω・`;A)
お久しぶりです!
更新サボっている間に、夏から秋に変わってしまいました。><
このところ、急に寒くなって体調管理が大変なってます。
台風来たり大雨降ったり、みなさまの処はだいじぶなのでしょうか?

りあなは相変わらず、マイペースで続いております。v
最近は、神秘クエも経験値もらえないし金貨ばっかりいらないので
時森3層あたりで鷲とか目玉とか相手にえい!やぁ~!してます。w
先日、ミツリンさんにお呼ばれしてご一緒させていただいたのですが
回避SUGEEEEE!!!!!1111111でした。(´・ω・`;A)
亀にかまれてもMiss表記っていったいどんな状態なんだろ???
ビジュアルが思い浮かびません。w
まったく被弾なしで、てくてく歩いてタゲ集め→DFで一掃。
何という高効率なんでしょ。ウラヤマシイ・・・
短い時間でしたが、とても(゚Д゚ )ウマーさせていただきました。<(_ _)>
最近は、オアシスにも出没されておられる様です。
オアシス適正までまだまだ遠いなぁ~。;;

お邪魔させてもらっているエンジョイのGHがみなさまの努力の成果で
4になったので、またGDに入れてもらってます。
(りあなは何の役にも立ってないので心苦しいですが)
もうちょっとテイマ活躍できればいいのになぁ。つД`)・゚・。
さすがに、ソロだけでレベルあげていくのは大変ですので、このGD
という物は大変にありがたいです!
もう、入れてもらえるだけで十分幸せって感じです♪
ほんと、エンジョイの皆様には感謝感謝です。

転生団子
そんなこんなのエンジョイの方々。w

El・Doradoからハトレスにおじゃませてもらって、そこからエンジョイに
留学させていただいたのですが、短期留学のはずがハトレスと併せて1年
半以上に。ハッΣ(゜ロ゜〃)
とても楽しくて活気があってなにより明るく前向きなのがすごく素敵です。
大人数ギルドでランカーともなると、まとめるのも大変だろうと思います。
みんな思ってることや意見も忌憚なく言うし、それに全員で答えたり考え
たり、なかなか難しいことが当たり前の様に行われてます。
それでいてちゃんとGMの指示には従う。なぜなら、GMがちゃんとみんなの
意見を受け止めて、しっかり考えた上で決断されるからです。
GMのハボック少尉さんの人柄と信頼、それを支える各メンバー一人一人の
協調力がすごいな~といつも思います。
強くなればなるほど、自分自分ってなりがりなのに・・・。
まさに、エンジョイプレイそのままって感じです。
楽しく出来ないと、MMOなんて何の価値もないですからね~。
と言う事で、今日もまたエンジョイの下っ端ギルドメンバーとしてまた~
り活動するのでした!(^o^)ノ"

あ、憂月くんは843に朧月くんは580になりました。(素レベル)
りあなのしょぼしょぼ支援でも憂月くんは900超えました!!
まだまだがんばれそうなので、どんどん育てていくぞ~。o(^o^)○


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ





[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2011/09/21 09:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック