りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
またも・・・。orz
お久しぶりです、りあなです。(´・ω・`;A)
最近、全然INすらまともにしてない状態です。
はやく森6行きたいんですけど、なかなか時間が・・・。

で、先日露天でオシャレ帽子を見つけたのでさっそく購入。(・_・)v

ま~た~や~っ~て~し~ま~っ~た~ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
280!

なんで、たかが帽子に力が280もいるんだっ!!!!!111111ヽ(`⌒´)ノ

長靴といい帽子といい、この世界はなんかおかしいんじゃないかと思ってしまいます。(--;)
なんで、下手な武器や防具よりも重いんだろ???
この世界の芸人やピエロはどんだけ筋力モリモリ?
280って言ったら、セーフの3倍ですよ?
あれだけ苦労した長靴ですら98だったのに・・・。(ノ_;)
現在、全補正入れても130。
280-130=150
単純に150÷4としてもおよそ38レベル・・・。orz
また孤独な筋力トレーニングが始まりそうな予感です。。・゚・(ノд`)・゚・。

力比ハードでも手に入らないだろうか・・・。ヽ(´ー`)ノ
それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2011/03/12 21:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック