りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
弓のおねいさん。
お久しぶりです。(´・ω・`;A)
な~んにもしてないりあなです・・・。
ネズミ卒してから、やる事も無くほとんどINもしてませんね~。
当然、ネタもドロップもないわけで。(゚Д゚;
もっとも、りあなが活動してないだけで、他のキャラは結構動いてるんですけどね。

最近はお姉ちゃんキャラに当たるアチャの方がメインなのです。b
どのキャラも赤貧なので、装備がしょぼくてお見せできないのが悲しいです。
朝に神秘終わらせて、22時前後にモリ6通う毎日です。
アイナ神秘01
単調な作業になってしまうので、些細な事がとってもうれしかったり♪
アイナ神秘02

モリ6って各職が揃わないととてもクリア出来そうにない程難易度の高い、
面白い秘密です。
熱いPTbyモリ6

死んでばっかりなんですけどね。><
もりもり・・・

なんと役に立たない乙火力かと、悲しくなりますが
なんとか健気にがんばってます。

今度はちゃんとりあなの活動を書かねば・・・。(゚▽゚;)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ アイナのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2011/02/19 20:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック