りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
人いぱ~い。(´・ω・`;A)
こんにつわ^^

最近、またも体調を崩してるりあなです。;;
もう、夜は寒くてダメって感じですね~。
寒いの嫌いなんです。あったかい地方で永住したいなぁ。フユ(´・д・`) ヤダ

先日、寝付けなくて久し振りに0時にINしてみたいのですが。。。
人いぱ~い。
人、いぱ~い。ヽ(゚-、゚)ノ
あまりの人の多さに圧倒されてしまいました。(´・ω・`;A)
この所ず~っと早朝INの過疎時間帯で、PT組むのも大変な状況だったので
人酔いしそうになりました。(´;ω;`)ウッ…
ちょっと前まで、これが普通で連打合戦を楽しいと思ってたのですが・・・。
でも、0時を外すと急激に人がいなくなるんですね。
0時の瞬間人口だけは異常です。w

仲良しさんがまた別秘密とかで一緒になりそうなのですが、
体調と気温から夜中IN出来るか不安。
当分、過密時間帯ではなく朝の過疎時間帯でまったりやる期間が
続きそうです。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/11/26 12:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
いきなりそんな・・・。
まったく月一の更新になってます。><

今日は、朝から驚きでした。
以前から公式で転生経験値の持ち越しのアナウンスがあったのですが
まさか、こんないきなり来るとは思いませんでした。(´・ω・`;A)
今日でミズナ卒!と意気込んでINすると・・・
いきなりですか。。。
606!!!!!111111
どうせなら、ミズナ真っ最中に来て欲しかった・・・。orz
なんで最終日に来るんだよ~。o(T-To)(oT-T)o
泣く泣くポタを破壊して、ネズミランドへ。
最近、朝早くのINしか出来ないので、すぐ新しいポタをゲット。b
いつもお世話になっている方がたまたまその時お誘いしてくれたので
飛び入りながら、なんとか秘密も2周逝けました。@(^。^;
ほんと、急にこんな事になったら予定が狂ってしま~う。
明日から早朝PTを探さないと。。。
今までず~っとWIZさんとペアで秘密通ってたので、お互いに相手がいなくなって大変。
ミズナに取り残されたWIZさんは、辛うじて3人PTでミズナクリアしたそうな・・・。
朝は人がいなくて大変なんですよね。
それにしても。。。
遺跡に通ってお小遣い貰いたかった~。・゚・(ノд`)・゚・。
ドロップも良いし、楽しみにしてたのになぁ・・・。
遺跡どころか森3も飛び級しちゃいました。(--;)


あと、納得できない事が一つ。
Pに経験値入ってないじゃないか~!!!ヽ(`⌒´)ノ
なんの為に転生したと思ってるんだ~!ヽ(`Д´)ノプンプン
転生テイマさんはみんな同じ事思ってるんじゃないでしょうか?
なんか、転生システムってテイマに冷たい気がしませんか?(・_・、
Pはレベル1になっちゃうし、転生Pもイマイチだし、おまけに経験値補填はいらないし。
なんだかな~と思うのでした。q( ゚д゚)pブーブーブー

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/11/19 14:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック