りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
こんにつあ~(^-^)/
みなさん、お元気ですか?
全くおさぼりしてます、りあなです。><

あ~
ん~
何も無い!

まったく非アクティブ化してます。orz
ドロップも無いし、レベルも上がってないしね~。
変わった事言えば、墨汁水晶セットが着れるようになったくらいです。w
ず~っと昔に揃えようと思って買い置きしてたのを思い出して
長年愛用してきた森の友達セットから、やっと着替えました。(´・ω・`;A)
いつまで285Tだったんだという突っ込みは無しでお願いします。ヽ(´ー`)ノ
(だって、貧乏だったし、ギルドのみんなにプレゼントして貰ったものだし、
なにより、あのセットアイテムの説明が可愛すぎて手放せませんでした。(´▽`*)アハハ )
タンスの肥やしになっていた墨セットを取り出して、いそいそとお着替え・・・。

ん?
なんか足りない気がする???
・・・
靴ありませんでした。。・゚・(ノд`)・゚・。
揃えていたつもりが、すっかり忘れていたようです。><><><
すっかりT品の人気も暴落している昨今、酔狂としか思えない墨汁水晶セットが
そんな簡単に見つかるはずもな・・・
ありました。Σ
神様、ありがと~!! 。゜(゚´Д`゚)゜。
アリアンの露天で一足5Mでお買い上げ。bb
露天主の方、ありまとでした~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
念願の墨長靴です。bbb
ちょっとべたべたして気持ち悪いぞ~;;
なんだか、ちょっと硬くて足がはいらないじょ?
あれれ?重すぎて歩けないじょ?
Σ(゜ロ゜〃)
履けるか~ヽ(`⌒´)ノ
力足りませんでした。'`ィ(´∀`∩
SSは現在の物なので、ちゃんと履いてますが、購入当時のステでは
力があらゆる補正を入れても64しかなかったので、靴が硬い&重すぎて装備できませんでした。ノ(´д`*)
そこから、涙ぐましい努力!努力!!努力!!!!1111
レベルUP時には物理職のごとく力全振り!
RSが出来たとあっては、ステの実食べて筋力あ~っぷ!!!!!!!!
その甲斐あって、ようやく人並みに歩けるくらいの筋力つきました。b
とは言っても・・・
ありとあらゆる補正込みで104(63+41)ですけども。w
健康なんて無振りです。v(゜∇^*)⌒☆
絵に描いた様な低魔っぷりですね。orz

まぁ、おかげさまでなんとか念願の490Tがフル装備出来ました。(  ̄v ̄)v
今更なT品ですが、なんか結構気に入ってます。w
上から下までブランドだと思えばきっとコーディネイトとしても良いはず!
森の友達セットのかわいらしいドレスから、ちょっと大人のシックなモノトーン・・・
汚いって・・・
(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/10/25 10:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック