りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
更新おそ・・・。( TДT)ゴメンヨー
ども、ご無沙汰しております。

てっきり更新がお滞っております、りあなです。(;´Д`)

ネタがない。Σ 
ドロップもなにも無いです。;;

いあ、めんどくさいのもあるんだけど。ヾ(^-^;オイオイ

なんかひたすら、レベルだけ上げてる感じです。
オフゲーみたいですね・・・。

最近、ほんとにドロップ悪くて、Uも良水色も落ちません。
露天なんかは、いろんな商品のねだんが下がってうれしいのですが
その分、ほんとに良いモノでないと売れないのでびんぼ~度合いは
変わらないです。(--;)

で、最近面白かった事を少しだけ。

ミス!

言わずと知れた、スウェブB11。ひたすらマシーンの様にソロ狩りする狩り場です。w
440目指して必死に走り回ってる最中のひとこま。

いきなり
!全裸です
!ミス
そんなミスありえないだろ~。www
確かに、お知り合い一杯なのですが、この狩り場はすべて部屋で区切られているため
相手の姿は見えません。
もし、知らない人ばっかりだったらどうすんでしょ?(´▽`*)アハハ
ほんとに作業のような狩りが続いていたので、すごくうけちゃいました。
こういうの、好きです。w


んで、さらに頑張ってるお月さんs。b
支援下ですが、なんともおめでたい数字に。w
800が近づいてきましたね~。
この調子でどんどん逝ってみようと思います。bb

777


最期に、励まし(?)の耳を。(´・ω・`;A)

見てます。

水着テイマ・・・。ナツカシイw
今はちゃんとサマードレスくらいにはなってます。(≧∇≦)b
天上効果のおかげで、転生する前よりはずっと丈夫になりました。
それでも、あたったら死んじゃうことにかわりはないですけどね。><

それよりなにより、すいません。更新遅いです。><
神ドロップがばんばん出れば、更新にも弾みが付くと思うのですが。
ねぇ、ゲームオンさん。(・_・)/
ともかく、見てます耳ありがとでした。<(_ _)>

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/07/26 15:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック