りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
よく頑張りましたっ!
お久しぶりです。(´・ω・`;A)
すっかり更新が滞っております・・・。ゴメンナサイ

何やってるかと言えば、特にないんですよねコレが。;;
なんとか辛うじて秘密とGDに通えてるくらい。
ちょっとソロする時間が少なくて、ネタもドロップも無い状態です。><

毎回ポタ握ってフォリンに参加するのですが、なかなか連打勝てず
に悔しい思いをしております。
フォリンはすっごい痛いのですが、経験値もドロップもそこそこ美味
しい狩り場なので、りあな的には良狩り場なのですが
とにかく痛い。(;`∀´)
隊長さんとか2発無理。(--;)
沸きがランダムだから、何故か結構重なる程の至近距離で現れたり・・・。(ノ_;)
基本回避なのですが、その分当たったら悲惨。目も当てられません。
それでも、以前に通ってたときに比べれば格段にマシになっているのですが。w
さすが、天上パワー。健康無振りでもHPが1300も有る!!
だてに転生じゃないのだ。(・_・)v
(以前はHP800の防御26で、まるで水着でうろうろしてる様だと言われました。w)

んで、なにが頑張ったのかというと・・・
祝!お月さんs700達成~♪
700

320から始まって、ようやく700まで来ました。(^○^)
このブログが始まった頃は500前だったんですよね~。
りあなの軌跡はそのまま=お月さんsの軌跡なんですよね。
引導実装直後に一目惚れ→テイム→そのまま連れ回し。
途中で一瞬だけ旅人を連れていたこともありますが、ほんと極々わずかな期間だけ。
ず~っと引導一本槍です。b
さっきゅんに負けない様にこれからもがんばろ~!o(^o^)○

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

・・・絵本低いから、旅人呼び出せないんだよね・・・。orz
[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/06/16 08:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック