りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
最近はめっきり死騎士と戯れる事の多くなったりあなです。(^-^)/
アライさんといい死騎士といい、無口で遺体な奴ばっかり相手にしてる気がする。。。

時間ある→死騎士ソロ→時間あえばGD→名無し塔秘密のローテーションなのですが
GDがB2でして、これがまた( ゚Д゚)ウマー
ハトレスのみなさまのご協力でせっせと通わせて戴いております。
もう、ホント感謝感謝。<(_ _)>
みなさんホントお元気で親切で楽しくRSさせてもらってます。
こう言うのがMMOの楽しみなんだな~と日々実感させて貰っております。
幸せ~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

GDなのですが、時間帯によってはそのまま次元の彼方に飛ばされてしばらく帰って来
れなくなったりして、INするだけでもかなりスリリングですね。(--;)
それでもしっかりカウントだけ減らされてるとかもう。。。
相変わらずのダメオンっぷり炸裂ですね。ほんと何とかして欲しいですよね~。
いつもご一緒させていただく、お色気たっぷりの知識ランサさんが居られるのですが
先日二人揃ってこういう状況に。(´・ω・`;A)
全裸状態。

そう、デスペナによるステ低下で装備品が外れて全裸状態に。Σ(゜ロ゜〃)
特にベルトが外れるので、POTすらまともに使えなくなります。ヽ(´ー`)ノ
異界の森の中で、ぁゃιぃ怪物と戯れる全裸のテイマ&ランサ・・・。
βακα...ヽ(´∀`)9 ビシ!!
もう、どうにでもして状態。www
一瞬でも早くお月さんsがタゲを取ってくれないと、何度も全裸タイムが延長されます。(/ω\)
で、タゲ押さえるために、特技特技特技~!!!!!1111111
引導棒立ちですよっと。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
特技撃った後の硬直棒立ちがさらに致命的に。;;;;;;;
実装直後からのこの仕様もなんとかして~。ヽ(T▽T)/
あの、一瞬が命に関わるんだって・・・。orz

さて、今日からB3に逝けるかな?

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/05/13 09:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
アライ靴店 小墓本店
Gも移籍して、まったり転生生活を楽しんでる、りあなです。(^-^)
新しいGのみなさま、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

先日まで小墓にいたのですが、今はカニでまったりとすごしております。
小墓→展示→かにまでは猛ダッシュだったのですが、
さすがに最近はペースが落ち着いてきました。w
展示場ってまともに2回しかいってないんだよね・・・。

小墓は最初から緑ゴレムさんではなくアライさんが大好物だったので
ひたすらB2で無口なアライさんと戯れてました。w
愁月、憂月と順番でかたっぽずつ辛子入れると、ちょうど全員倒して
最初のが沸くという感じで、とても良いペースで回れました。
最初の大部屋の2匹→小部屋1匹→通路2匹→下の通路2匹→展示場前2匹ですね。
1人25万くらいあったりしたので、それだけですくすく育てていただきました。w
ほんと遺体損壊の毎日でした。(´・ω・`;A)コワヒ
アライ靴店お勧め品
んで、アライ靴店おすすめの逸品!
こんな所でいただいてしまいました。w
身なりの割に、靴だけは良いモノ履いてたんですね。@@;
これも、こだわりって奴なのかな?w
正直、りあなにはあまり効果がないので、いつも支援をかけてくれる
専属SPのWIZ君にお譲りしました。w
これで、少しはマシな抵抗になることでしょう。ちょうど納骨だしね。b
この後はスピコマでたり、以外とアライさんは足下のオシャレにこだわ
る人だと言う事をさらに証明。(´▽`*)アハハ
やはり、オシャレは足下からなのでしょうか?
りあなの靴はもちろん、運キャラの定番アイテム「大道無門」です。w
御利益がはっきりしないので、大暴落したU靴ですが、やはりその縁に
あやかりたいものです。(^-^)
スキル+1も移動+20も良OPだと思うのですけどね~。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ





[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/05/07 12:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック