りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
たっだいま~♪
最近、ようやく新しい環境にも慣れてきて
INも少しづつ時間取れるようになってきました。(^-^)
それでも、以前の様にはなかなか逝かないのですけれども・・・。

で、何をしてるかというと
転生しちゃいました。(´▽`*)アハハ
やることが無くなってきて、モチベーションが下がってきたのと
どうも新Pを実装するとこの事で、この際やってみようと決心しました。
だらだらレベル上げるよりも、いいかな~と思って。w

実際、転生してみるとなかなかPTに入りにくい。(;´∀`)
転生のマークがあると言うだけで、なんかすごいプレッシャーを感じます。
転生なんだから、強いんでしょ?って言う無言の圧力ががががが。
それに、適正さんと組むならまだしもお手伝いさんとかいたらもう
経験値が1・1・1・1・・・・。(課金なので実際は2ですが)
おとなしくソロしてます。(ノ_;)
確かに、適正さんから見れば破格の火力にはなるのですが・・・。
ネットゲームとは思えない程の仕様ですね。;;
ソロの方がうまいとか言うより、疎外感強~い。><
気楽ではありますけどね・・・。

そんな訳で、またみなさんとお会いできる時間が取れそうです♪
もし、狩り場で見かけたら生暖かく見守ってくだしあ~。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/04/29 21:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック