りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
まったねん♪
え~、突然ですが・・・
しばらくRS休止します。(^-^)/

もともと、思いつきで行動する人なので
深い考えなんて無いです。(^-^)
RSがキライになったとかではないのでご安心を。b

またきっと帰ってきますよ~。

いつかわかんないけど。w
まぁ、完全にいなくなるわけではなく
ちょこちょことINはすると思う。
変な時間にちょっぴりだけ。
今までに様には逝かないので一応、区切るという意味で。

今まで、何かのご縁でお知り合いになれた方々。
本当にありがとう。
たくさんの楽しいをありがとです。
そして、少しでもりあなや他のキャラクタ達との思い出が楽しかったと
思っていただけたら、それに勝る幸せはありません。

機会が激減するかもですが、また会えたらよろしくです。(゚▽゚*)ニパッ♪


それでは、これからもあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/02/04 10:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック