りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
こんなこともあるんだね~♪
先日からトラン中部でちょこまかしてるりあなです。^^

先日の飛虎に引き続いて、今日はブリーフマーカー来ました!!!
今日はお休みの日だったので、メンテ後にINして中部に。
いつもの様にちまちまやってると、開始後30分くらいで
クロスチェイサー(だったと思う)、ロフトピース、ワッチガードなどの
お笑い系Uがぽとぽと。
これは先日の再来?o(^-^o)(o^-^)oと期待しつつ狩っていると
絨毯のようなドロップアイテムに混じって「ブリー「カトラスDX」の表示。
ま~さ~か~ と思いつつしゃがんで拾ってみると・・

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
「ブリーフマーカー」!!!!!1111111
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
実は、まだ2日くらい前に露天で購入したんだよね。1億6千万で。(゚▽゚;)アウッ!

狩り開始後およそ1時間の出来事でした。(TдT) アリガトウ
しかし、その後調子に乗って回避装備に変更し忘れて鷲の猛攻受けて
敢えなく戦死。ヽ(´ー`)ノイチゲキシダケド

いままでお世辞にも良いと言えなかった運がむいてきたのでしょうか?
運テイマとして生まれて、今や648・・・。
ようやく訪れた春の兆しなのでしょうか?w
この調子でフォムガとかカルストか落ちないかなぁ。ヽ(  ̄ー ̄)ノ

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

あ、なんでSSないのかって?
それは・・・
うれしさの余り、いつも撮るを忘れるからです。><
そう言うところからも、良品ドロップが少なかった事がうかがわれる・・・。;;

[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/11/19 18:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
☆※〇∇‰Χ★!!
お久しぶりです。^^;

何もしていないに等しい状態が続いております。w
最近はほとんどアチャかWIZで遊んでいるために
りあなはレベルも全然上がってません。
もっぱらトラン中でソロソロソロ・・・。

かけら集めがてら、ドロップを夢見てます。ヽ(´ー`)ノ
で、昨日今日とUが連続で落ちたので、これは(・∀・)イイネ!!と
思い、ちょっとがんばってみました。

装備は回避装備で運は2136。←低い。;;
時間は午前2時30分前後・・・。(´д⊂)‥ハゥ

ついに来ました!@@

「飛虎」

ォオー!!(゚д゚屮)屮

今まででも最高クラスの神U品です。ミ( ゚◇゚)彡
相場が下がっているとはいえ、未だにフォムガにならんで
高額取引されているアイテム。(TдT) アリガトウ

夜遅くまでがんばってよかった~。(;_;)
ホントにこの日はUが良く落ちて他にも
ロフトピース・ドルメン×2・首席合格×2・ホワイトスノウ・バディトラスト
の7つ(飛虎入れて8個)ドロップしました。
時間は合計でも2~3時間くらい。しかもばらばらに。(集中して出来ない
人なので。w)
これだけ固まって出たら、なにか来る!と思いますよね~。(´▽`*)アハハ
普段、全くと言って良いほどドロップに見放されているりあなですが、
一回でもこう言うのがあると良かった~♪と思ってしまいますね~。

さて、シフ育ててみようかな・・・。(´・ω・`;A)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/11/12 22:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック