りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ご無沙汰です。^^
更新は滞ってますが、生きてます。(^-^)/

毎日ちゃんとINはしているのですが、なにぶん
りあなは何もしてない・・・。;;
かけら集めを時々とお手伝いしかしてないので
レベルも上がらないし、お金も貯まりません。
やっと卒業したと思った途端に、新秘密実装で
なんか留年した気分・・・。orz
個人的には、秘密より狩り場とか新mobの方を
実装して欲しかったんですけどね~。
新秘密も難易度がかなり高いそうなのでそれは
それなりに楽しいのでしょうけども、普通の狩り
場がないってのが辛い。
いくら基本ソロ職だって、人恋しくもなるんですよ。
せっかくのMMOなのにね・・・。(ノ_;)

@垢ハックとかまだまだあるみたいで、毎回ログ
インするときにドキドキします。
はやく安心できる対策取ってくれないかなぁ。
それと、被害に遭われた方の一刻も早い救済を
お願いしたいですね。

redstonewalkersが閉鎖されちゃって、とても悲し
いです。やり始めた頃からず~っとお世話になって
たサイトなので、ホントに残念です。o(;_;o)(o;_;)o
なにかあったら参考にさせていただいていたので
ただただ感謝とありがとうで一杯です。
また復活してくれたら嬉しいですけども・・・。

なんか暗くなる話ばっかりで寂しくなりましたが
とりあえず元気でやってますのでお見かけしたら
お気軽にお声でもかけてやってくだしあ~。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/09/29 11:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック