りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ひとまず、おつかれさまでした~^^
りあな卒業

昨日の秘密にてようやくりあなが641達成。
長かった秘密もようやく一段落しました。
まじめに育て初めて約1年半。
思えば@と言う間でした。
1年半の間にたくさんの出会いがあり、別れがあり
良いことも、辛いこともたくさんありました。
それもこれも、全部ひっくるめて今があると言う事を
改めて実感してます。
いなくなるわけではありませんが、りあなはちょっと
お助けに回って、他のキャラクターを中心に活動して
行く事になると思います。
ホントはアイテム狩りが苦手なだけなんですけどね。w

王宮やミズナからご一緒させていただいた秘密固定
PTともお別れですけども、またどこかの狩場かクエス
トでお会いしましょう♪
できれば、641以降でわいわいPT狩り出来る狩
場がたくさん実装されたらいいんですけどね~。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/08/25 17:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
卒おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
次々と最期の秘密であるビッグマウスを
卒業していく仲間達・・・。
先日は、ミズナから一緒だったセリ姉さん
が無事卒業されていきました。
セリ姉さん卒おめ
今のところ、ここが最期の秘密ダンジョンなので
これから先はモリネル5Fかトラン中央で過ごす
との事でした。
ひとまず、長い間秘密PT組んで下さってありがとでした~。
りあなも@5でおしまいですので、少しだけお待ちくだしあ。(^-^)/

それと・・・
お月さんs700
なぜ、塩なのかは別として。w
お月さんsが誉める励ますで700突破しました。(>▽<)/
現在は710になっております。b
素で育ててるので、600超えたときもそうでしたが
感慨深いなぁ・・・。(・_・、
この状態でブレ貰って辛子入れたらHP13万ありました。@@;
そんなの治療で治せないってば。(´・ω・`;A)
治療マスでも1145(SLv75)しか回復しない。
P専用のアスヒみたいなスキルホシイ。

あ、そうそう。
異次元で増えたお金はアチャさんのミサイルとアンク、剣士さんの
インダクとなって奇麗さっぱり無くなりました。(´・ω・`)/~~
りあなには、な~んにも回ってこないのでした。ヽ(´ー`)ノ

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/08/18 17:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
祝!El・Dorado紋章一周年記念~♪
紋章1周年

あっという間なのか、長かったのか
正直よく分からない間に1周年が来てしまいました。
思えば、滝秘密の深夜PTで知り合ってから
とうとうここまで来たんですよね・・・。
GVなしのコミュニケーション中心の社会人ギルド。
深夜になればなるほど人の集まる、一風変わったギルド。
まったりとしていながら、それでいて芯がある。
何かあると、どこからともなくメンバーが集まる。
Gチャはいつも挨拶と冗談が飛び交い
笑いと優しさがあふれている。
レベル差があっても、狩場が違っても
呼べばすぐに駆けつけてきてくれる。

しっかりものの社長代行、特務室長殿。
むきむきまっちょでみんなをがっちり守る人事課長。
相場からステ・スキルまで何でも教えてくれる開発課長。
ひょっこち狩り場に現れ、お手伝いをして下さる宴会課長。
最近、深夜話担当はI見かけないけど元気かな?
元老社長も忙しいみたいだけど、だいじぶかな?
みんなそれぞれひと味もふた味もあるくせ者揃い。w
でも、それがとても良い味を出している。
ちゃんこ鍋みたいなものかな?
発足当時に比べたら、交友範囲もメンバーも増えたけど
この味だけは守っていきたいと思う。
勝負や効率だけでなく、楽しさを求めるギルドとして
人と人の輪を繋いでいくギルドとして
これからも続いていって欲しいと思う。
その為に努力をしていこうと思う。

本当にお茶汲み係としてはこれ以上ない環境で
活動させてもらって、心から感謝しています。

1周年、おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
そしてこれからもずっと、よろしくです~ <(_ _)>

それと・・・
今日アリアンで見かけたちょっと面白い露天。w
ネタ品すぐる~

これだけ集めるのも大変だと思うんだけど・・・。(´・ω・`;A)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/08/04 19:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック