りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
すっかりおさぼりしてました。(´・ω・`;A)
いあ~、すっかりおさぼりが板に付いてしまった・・・。orz

ちょっといろいろあったり、忙しかったりして飛ばしちゃうと
もうダメダメですね。w
他のブロガーのみなさんの継続力には、まったく脱帽モノです。
どうやったらあんなに毎日更新できるんだろ・・・。
しかも、SSもたくさんあって面白いし。(--;)

と、前振りの言い訳はおしまいにして。w

一つ大きな区切りがやってきました。
599

祝!!お月さんs600達成~♪
600
いあ~、長かったな~。実装直後からこの一本に絞ってず~っと
育て続け、およそ1年かかってようやく600の大台に。(>▽<)/
第一の目標はさっきゅんのレベル620なので、@少し。
そんじょそこらのさっきゅんには負けないじぇ~。(´ー`)~
じぇ~。じぇ~、じぇ~・・・じぇ・・・

強力なライバル出現。Σ(゜ロ゜〃)
以下、次号に続く。w

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[READ MORE...]
[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/06/26 08:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック