りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
やっとです~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
ミズナ卒業

とうとう、長かったミズナも卒業です。(>▽<)

色々あったけど、それもひとまず区切りです。
先に行った人、これから来る人
また遺跡でも一緒に楽しく過ごしましょう!

昨日はポタ間に合わなかったけど、今日はポタ持ちで
参戦です。
0時発は結構人が多いみたいなので、連打がんばります。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/04/27 22:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
さらにさらにおめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
さらにさらにお友達の方々が無事ご卒業されました~。
セリ姉Lindaさんおめ~

おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
段々人数も残り少なくなってきたので、すこし寂しい気がしますね~。
1PTで収まりきらなかったくらいいたのにね。(ノД`)シクシク

そう言いながらも、りあなも@3くらいなので直に追いつきます。b
がんばってまた遺跡でPT組めたら(・∀・)イイネ!!

あ、破産寸前まで陥ったりあなですが、なんとか手持ちが5Mまで回復しました。ww
衝動買いには注意しましょ~。(´ヘ`;)
今までで一番厳しい財政状況だったんじゃないかな?
31万とかね、もう・・・。orz

とても500↑のキャラクターとは思えないお財布です。><
さぁ!今日も元気にミズナでU(ゴミだけど)だしてお金貯めるぞ~ww

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/04/21 13:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
またまた卒業です~♪
昨日は、頭痛でお薬飲んで横になったら起きれなかったりあなです。><
起きたら0時40分過ぎてて、ダレも居ない。;;
童一さんが2周目だったので、それが終わるのを待って金一さんと一緒に
なんとか行ってきました~。
で、その金一さんがラストランで、りあな、たぶくん、金一さんのトリオの中
で一足先にご卒業されました。おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
金さんミズナ卒
いあ~早いなぁ・・・。
これでまた一人メンバが減ったわけですが、金一さんはまだ他キャラが参戦
中なので実質あんましかわんないんじゃないかと・・・。w
とにかく、長い上にまず~いミズナですが、少しずつ進んでいるんだなぁと実感。
う゛ぃろっちともども遺跡でお待ち下さい。
出来るだけはやくそちらに向かいますので~。(^-^)/

* 今日はかなりマシになったので、出来るだけ定時にINします~;; *


で・・・・・・・・
最近、キーロガーとか含む書き込みが多いのです。(--;)
なので、URL付きのコメントは問答無用で削除しますので、ご理解下さい。
こんなので、迷惑かけたくないし・・・。
そもそも、他人のとこに許可もなく貼っていく方がおかしいと思う。
みなさんも、うっかりクリックしたりしないようにして下さいね。bb

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/04/16 11:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
おひさしぶりです。(゜Д゜:)
ちょっと忙しくて間が空いてしまいました~。
それでも毎日INは欠かさないのですけども・・・。w

で、今日はおめでたイベントがありました。
ちょ~まずーい秘密のミズナを固定PTの方がみんなより一歩
早く卒業されました。(^○^)
viro
おめでとうございます~おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

お知り合いの人数が増えすぎて、最近は2PTになったりして
卒業される方のラストランにはご一緒出来なかったのですが
そのかわり出口で待ち伏せしちゃいました。ww
花火は常にポケットに入ってるので、いつでもおk状態。(・_・)v
いいなぁ、はやくりあなも卒業したいです。;;

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/04/07 08:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック