りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
風もやってみた。b
水・火とクリアした恩寵クエの第3弾は「風」です。v

もう、パターンなのではしょって行きます。w
ロマでクエを受けた後、リンケン→MAPのちょうど砂漠の色が変
わる当たりに、対象のNPCさんが居るので話を聞きます。
次はシュトラから南回りで廃坑EのあるMAPへ行き、そこで対象
mobのガーゴイル×20とゴーレム×10を狩ります。
相変わらす、ドロップ率は100%なのですぐ集まります。
再びリンケン→のNPCさんに報告してロマへ。
ロマで最期の依頼を受けるのですが、場所はピガプール↑↑の
MAPにある風の渓谷という場所にいる目玉を1匹狩ればUPです。
三度ロマに戻ってクエUP!!
緑色のオーラを身に纏うことが出来るようになります。

と。。。。簡単に書きましたが、実は自分のキャラでやる前におし
りあいのキャラのお手伝いにいって場所とか流れを教えてもらっ
ていたのです。いあ~情報が先にあるって楽ちんだ♪
水・火は手探りでやっていたので風はかなり気楽に出来ました。
@は大地の黄色だけなので、これもやってみたいと思います。
噂ではピカ○ュウみたいと言われるそうですが。ww

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ




[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/03/21 19:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
こんどは火~ミ(゚◇゚)彡
水の次は火に挑戦です。b

なんで「火」かと言うと・・・
他の人の見てカコ(・∀・)イイ!!と思ったので。w

とりあえず、近年まれに見る観光ラッシュに沸くロマ村からスタートです。w
クエを受けた後に向かうのはシュトラセラト。
エルベルグ山脈・テレットトンネル付近なので、古都からもいけるのです
がトンネルを抜けるのがめんどくさいので、シュトラから南回りで向かいます。
メインクエを進めた方にはおなじみのコースですね。w
で、思想家パイルさんはここにおられます。記憶に余裕のある人は記憶して
置くと少しだけ楽できます。(*´艸`*)
パイルさん

そのまま依頼を受けたらトンネルに突入してとりあえずサテュロスの鎧をさく
っと集めます。もう一つの依頼品は一旦古都に戻ってから南口よりテレットト
ンネルに入って、いっこワープした先のトンネル内で集めます。ブレイザーも
サテュロスも数は多いのですぐ集まります。b
集まったら、再びパイルさんに報告してロマへ。

ロマで報告が終わると古都に戻ってバヘル大河・東バヘル川MAPへ。
銀行クエ10やった人は分かると思いますが、左上の湿林地に対象mob
が沸きます。
mob名は「バオバブの怪物」です。
バオバブ

これも一発でUPするので。終わったらロマへ。
これで火の恩寵も終了です。(・_・)v

見た目は水の方がいいかなぁ・・・。
@銀行と地図も10まで上げました。(^○^)
今回のUPデートは色々やることがあって、楽しいです♪

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ






[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/03/18 20:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
さっそく逝ってきた~!ヽ(☆∀☆ )ノ
今日はメンテの日。
なんと今まで空白地帯とか、魔のレベル帯と呼ばれてた
期間を埋めるモノだそうです。
特に406~440までの厳しい期間は、ソロキライの人に
とっては大変にありがたいのではないかと思います。
りあなはキライじゃなかったですが。w

で、そんなことより・・・
もう一つの目玉!Σ@@;
新クエスト

「巨大神獣の恩寵」
火・風・水・大地の4つのうちから一つ選んで、それぞれの
特別な力を授かるというもので、事前情報無いままチャレ
ンジしたので、何選んで良いかわかんない!><
とりあえず、その場に居たGメンと4人でそれぞれ適当に選
んで逝ってみました。
りあなは・・・水を選択。
まずはロマでクエを受けてから、古都←↑のバヘル河交差
点の木こりの休憩所付近(73.63)にいるエルリーンさんに
話を聞いて、旧レッドアイ秘密基地にてmobを倒してアイテム
を集めます。ドロップ率は100%みたいなのでさっくりUP。
(魔術師と赤色の狂信者を倒します。)
エルリーンさんの所へ報告→ロマのヘセルモニアさんに報告。
今度は黄金の亀を狩って来てとの事なので、鉄の道/道の中
間地点の海岸沿いでmobを探します。ちょっと大きめの亀さん
です。
kame
場所は大体26・113あたりで複数沸く様です。MAPで
言うと「海岸」と書いてあるところの海辺あたりです。
mob名は「黄金の巨大亀」わかりやすいです。w
これも100%のドロップみたいなので、さくっと終わり。
で、3度ロマへ戻ってUPです!。
で、その効果は・・・
恩恵説明
なんか、微妙。(´▽`*)アハハ

でも、実際狩場で見るとこんなにカコ(・∀・)イイ!!
恩恵グラ

いいでそ?効果よりも見た目が(≧∇≦)b
なんか少しだけセレブ(?)になった気がします。ww
実はこの直後にサソリから直撃受けて瀕死になったのですけどね・・・;;

とりあえず、新しいモノ報告でした♪

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ アイナのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/03/17 15:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
終わっちゃいましたね~><
とうとう、ホワイトデーイベントも終了してしまいました。;;
課金以外のイベントは積極的に参加しようと思っているので
終わっちゃうとすこし寂しいですね~。
秘密とか入ってもキャンディのかけらでないとなんかモノ足ら
ない気がします。w

で、肝心の成果ですが・・・
300個×1
100個×2
あまり44個
でしたっ!。(>▽<)/

特に固定PTで通わせてもらっている秘密のメンバーの方に
感謝いたします。<(_ _)>
終了後にいつも分けて下さった方、売って下さった方(w)
本当にありがとうございました~。アリガト!(´▽`)

次は母の日に花でも集めるのでは無いかと期待してます。w

まぁ、そんなかけら集めずにRSのかけら集めろって言われるん
ですけどね。(´▽`*)アハハ

今のところ、完成品は銀行に預けてます。
配る相手も決まってないので、そのまま永久保存かもです。(*´艸`*)
どしよかな~っと。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/03/16 02:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
もらったよ~♪
ついにいただきました~♪

キャンディどぞ~

300セットのキャンディーです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いつもの剣士さんが集めまくってくれました。
レベル帯が一緒なので、ついでに集めるという感じ。w
楽してます、はい。(´▽`*)アハハ

これがそのキャンディです。
最高級キャンディ

おいしそうでそ?
でも、前回のバレンタインの時を同じく、集めてる人少ない・・・;;

剣士さんは必死で集めてましたけども。

なんでも、秘密PT内では、あり得ないほどの確率で自分の所には来ないとか。
3周回ってやっとこさ2個って、どれだけ不運・・・。;;
多い時は1周で20個くらい出てるのに、0個とか。><
クララさんのキャンディ探索機壊れてるんじゃないか?と言う噂が・・・。

いつも協力して下さる秘密PTのメンバーには感謝多謝です~。<(_ _)>

そんなこんなでなんとかがんばって300個集めました!
まだまだ日にちに余裕あるので、100個のキャンディを量産してもらおうと思います。w

配るのかどうか知りませんけども。(*´艸`*)


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/03/12 02:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック