りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
最終巻は豪華4・5・6巻合弁号だよ!
いよいよ最終巻、一気に4・5・6巻をまとめた合併号で締めくくりです!
こっからのアカウントはフル枠でキャラが居ないためにまとめました。

やっとこさ、もっともみんなの目に触れ、もっともみんなからのあった
かい耳を貰っているあの子とか、傍若無人なあの子、いつも振り回され
ている冷静な突っ込みのあの子が登場です!


無課金アカウント② (通称 りと垢)

①りんす☆りとりど (無転・147・姫)

 ギルド「神風」所属にて副マス。
 古都協会支援横に定点固定沸きするmobみたいな子。
 おそらく、もっともIN率が高く滞在時間も長い。
 りあな達がINしているかどうかの目安になるので、目立っ
 てもらわないと困るんだけども。
 元はと言えば、りあなのキャラが多すぎ&CC頻繁過ぎで
 「連絡とれねぇぞ!ごるぁ!!」(#゚Д゚)ゴルァ!!
 と言う苦情があまりにも多い為に、「じゃあ、伝言板を設
 置します!」という事で作った子。
 ちょうどお友達からもギルドの勧誘を受けていたので、両
 得!!的なタイミングだった。w
 ほぼ毎日、たぶん年間360日くらいは古都の同じ位置にIN
 してると思う。( ;谷)
 とりあえず、りとがいればりあなのどれかの子がINして
 る、あるいはIN可能な状況にあるっていう目安。
 りとに耳を残してもらえれば、時間差はあるかもだけどお
 返事返せますので、「伝言板」な訳です。(・_・)v
 特に秘密関連の出欠や時間連絡、あるいは相談雑談など、
 多岐にわたってお受付しております。w
 もし、りあな(を含めたどの子か)に御用の際は、りとが
 INしているかをご確認の上、耳残しお願いいたします。
 ただし、その時にINしている子で返信するのでどの子か
 ら返事が返るかはわかりませんが。ヽ(´ー`)ノ
 りとの名前の由来は、急きょ作ることに成った時に、たま
 たま大好きな石鹸屋さんのカタログをめくっていたので、
 そっから拝借してきました。単純にめくっていたページが
 リンス・トリートメントの項目だったので、そのままで
 「リンス」「リトリード」を持ってきただけ。(´▽`*)アハハ
 でも、結構キャラにはまって今ではすっかり「伝言看板娘」
 になってます。(*^_^*)

②マウゼル・リンツ (無転・20・シフ)
  
 自前ギルド「旅人草」所属。
 たぶん、きっとブレンティル銀行から出ること無いと思わ
 れる子。職業柄、お金が沢山ある所に住み込んでいるのは
 彼にとって幸せなのかもしれない。
 主なお仕事は新規会員の加入受け付けという、泥棒どころ
 か銀行側の人になっているって言う・・・。
 けれど誰もが通る道なので、うちの子達はみんな彼のお世
 話になってます。w
 ある意味。天職だったのかも知れない。
 今日も彼は待合室で右も左もわからない新人冒険者を待っ
 ているに違いない。
 「ちょうど今キャンペーン中で、今登録すると取引レベル
  を1つアップサービスしちゃうよ?」

③フェルライト・ナイン (無転・47・アチャ)

 自前ギルド「旅人草」所属。
 PT維持を目的にとりあえず実験として作った子。
 りとが来るまでは伝言板(仮)も兼ねていた。
 初期の頃は結構重宝されていたけど、今ではすっかりりと
 にその役を譲ってINすることも無くなってしまった。(;_;)
 名前の由来は、なんかの結晶のフェライトからもらって
 ナインは最後とか何もないみたいイメージでかっこいいか
 なと。キャラ的なイメージはクールで美人なおねいさん。w
 
④指輪屋さん♪
 
 自前ギルド「聖青騎士団」所属。
 仕分け屋さんシリーズの3人目。紹介は最後だけど実は一番
 最初に作った子。
 微妙な指輪ばっかり持たされている、言いようによっては単
 なるガラクタ屋。(´Д⊂グスン
 指輪って、なかなか捨てられなくないですか?



無課金アカウント③ (通称 くらりす垢)

①くらりす☆らいと(無転・33・姫)
 
 自前ギルド「輝く星」GM予定。(現在はるっくが代行)
 毒舌、無邪気、天真爛漫、わがまま放題と手の付けようがない
 程の元気娘。
 詳しくは「らいと姉弟と逝く秘密ツアー」参照。(宣 伝)
 「そうだ!低レベル秘密をその時その時の装備だけで挑戦して
  みよう!きっと懐かしい&面白いに違いない!!
  となると、さて職はどうしようかな・・・???
  やっぱ主人公的には可愛い女の子と男の子がいいなぁ。
  それじゃ姫と光奏師かなぁ?うん、それで逝こう!」
 と言う訳で、すんなり決定。
 初期の感じでは覚醒してボトル投げれるまで全くの戦力外で、
 すてあのフォローばかりしてる頼りないお姉ちゃんのハズだっ
 たんだけど、いざ初めて見ると真逆のキャラになってた。w
 走り出してみると、とんでもないお転婆。だけど、ある意味
 とても素直で思ったことをそのままストレートにぶつけて来
 る純粋な子。弟のすてあが冷静な分、ヒートアップしやすい
 のかも知れない。ともに10歳のはずなんだけど、いろいろと
 大人の事情に翻弄された為に、大人びた発言も多い。
 でも、本当はとっても優しい子(なんだと思う。)
 まだほんのすこ~ししかクリアしてないけど、これからも時
 間を見ては挑戦していこうと思う。
 本編では繊細で綺麗な金髪になってるけど、落書きでは淡い
 ピンクになってた。痛恨のミステイク。(´Д⊂グスン

②ふぇねる☆しぃか (無転・83・WIZ)
 
 自前ギルド「輝く星」所属。
 ちょうど10周年記念の時に作った子。無課金垢だけでも支援
 出来る用にと思ったけど、めんどくさくなって放置。
 100まで行かなかったので、ログキャンにも参加出来ず、
 たぶんきっとこのままになる運命。
 くらりすと同じ垢という時点で、他の子の出番が回ってこ
 ない気がする。哀れ。

③ふぁいん☆すかい (無転・10・姫)

 自前ギルド「輝く星」所属。
 骨董品屋さんの収納力を壺数が大幅に上回ってしまった為、
 急きょ作った子。
 必要個数が大変なってきて、お財布にも保管場所にも事欠く
 状況に。(T^T)
 まだお外にも出たことの無い、本当に箱(インベントリ)
 入り姫。
 一人でお外に出れる日を夢見て待ってると思う。



無課金アカウント④ (通称 すてあ垢)

①すてあ☆らいと (無転・32・光奏師)

 自前ギルド「輝く星」副マス。
 くらりすの双子の弟。傍若無人で天上天下唯我独尊な姉に
 いつも振り回されている気の毒な弟。
 天真爛漫な姉に比べて、大人し目でしっかり者。ただし、
 獣人になると姉と変わらない破綻した性格になる模様。
 日ごろのストレスが爆発してしまうのかもしれない。
 数々の難敵を「正義は勝つ!」のセリフで撃破してきた。
 姉や難敵の無理難題を冷静に突っ込み返す特技を持つ。
 いまはまだまだレベルも低くお金もないけれど、いつか強
 くお金持ちになって姉と共にいお家を再興するのが夢。
 「輝く星」はその拠点にするために、ラウを初めるっく達
 が協力して立ち上げした。
 最近、いろいろ忙しくて出番が少ないのが悩み。
 たぶん、うちの子で一番苦労しているであろう子。
 落書きではおっきなゴーグルを頭に載せた男の子になってる。
 るっくやしぃ同様、中の人の大のお気に入り。v(゜∇^*)⌒☆

②クリスト・フュイ (無転・12・WIZ)

 くらりす垢にもWIZ作ったんだから、こっちにも!的な
 発想で作った子。
 まさに作っただけなんだけど・・・。(;´Д`)
 ほとんどなんの味付けもなされていない、空気の様な子。哀れ。
 くらりす姉弟がすこし落ち着いたら、この子達でもいっぱい
 遊んであげようと思う。
 いつになるかわかんないけど。ヽ(´ー`)ノ

③☆※〇∇‰Χ★ (無転・100・姫)
 
 名前非公表。何故かと言うと露店専門だから。
 名前がばれるとぼったくりがばれちゃうから内緒。ww 
 何人かはこっちからうっかり耳してしまってばれちゃったけど
 まだまだ秘匿性を維持している模様(?)。
 相場無視(わかってない)、価値不明(調べるのめんどくさい)
 と言う、およそ真面目に露店してる人からしたら不届き極まり
 ない悪徳露店商。(´▽`*)アハハ
 主な取扱商品は得体のしれない小汚い袋となんかの欠片。
 毎日大量仕入れしているので、順次処分していかないと置き場
 に困っているらしい。
 どろっぷで生計が立てれない昨今、りあな達の主な収入源とし
 て地味ながら大黒柱になっている。
 もしお金に余裕があったら買ってくだしあ。(ToT)

これが現在所持&稼働しているアカウントとキャラクターになります。
本当は@2~3アカウントあったんだけど、IDもパスも忘れちゃった・・・。;;
総勢42人、これがりあなの持っているRSの宝物です。(*^_^*)
鏡キャラとかでもっともっとたくさんのキャラを回している人もおられると思います。
10IDとか20IDとか・・・。
せっかく作った子達だから、のびのびと遊ばせてあげたい。遊んであげたい。
なにより、遊んでもらいたい。
いつもそんな気持ちでINさせています。
課金でも無課金でも、同じようにみんなと笑いながら、一緒に冒険していけたら
いいな。
まだまだ出番のない子もたくさんいるけど、RSが続くのなら必ず順番が回って
くるから、もう少しだけ待っててほしい・・・。

さぁ、出番の有る子も無い子も今日も頑張って遊びに逝こう!

めいっぱいのワクワクを抱えて、たくさんの人に会いに行こう!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ


[
自キャラ図鑑 ]
| 2015/06/08 15:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
第3巻目!無課金の章
自キャラ図鑑3巻目です!

勢い余った余勢をかって、3巻目に突入。
ここまではフル枠使っているので、8人めいっぱい。
次号はキャラ数が減るので最終記念合併号になる予定?

ちなみにこのアカウント以降は無課金になります。


無課金アカウント① (通称しぃ垢)

①しぃ☆ふぁいねす (1転・477・光奏師)

 ギルド「Gerbera」所属、副マス。
 無課金でがんばる代表キャラ。
 るっくがあまりにも楽しかったので、もう一人!って
 ことで作った子。
 獣人にしようかとも(一瞬だけ)思ったけど、やっぱ
 光奏師の方が好きだ!という事でルミナスモナーク。b
 相変わらず覚醒しないと苦しいけど、ルミナスなって
 から素直で良い子になった。
 今は転生して王宮に通う毎日。がんばってりっぷ姉さん
 に追いつかないと。

②エスティリオ (無転・104・天使)
 
 自前ギルド「聖青騎士団」所属。
 移動天使と言うより、定点固定コル天使。
 数週間に一回登場する薄幸の人。
 BFD入り口で賢者の様な隠遁生活を送っている仙人
 の様な人。
 どうもイメージ的に天使はおじさんの気がする。
 ちなみに、イスペとアルメのイメージは阿像と吽像みた
 なスキンヘッドぽいマッチョおじさん。w
 いかつい&暑苦しい・・・。( ;谷)
 

③あるく☆うお~か (無転・123・BIS)

 自前ギルド「聖青騎士団」所属。
 うちにはWIZはいてもBISがいない!って事で作
 った子。中の人の知力が低い為に、ややこしい職が向
 かないという理由でネクロと共に敬遠されていたが、
 一念発起!やってみるぞっ!っと気合を入れるも、す
 ぐに、思いっ切り向いていない事を再確認しただけに…。
 最近は全然INすらさせてもらってない不遇の子。(´Д⊂グスン
 名前はなんか「どすどす」と歩くBISのイメージをそのま
 まひらがなに置き換えてみました。単純。(*´艸`*)
 

④ふぃりあ☆ほぉぷ (無転・240・姫)

 自前ギルド「輝く星」副マス。
 鞄姫って育てるの楽だし、可愛いしいっぱいいても
 良いよね?的発想で作った子。
 たしかに楽だったけど、これ以上増やしてどうする?
 いっそことリトルにしようかなぁ?(;´ω‘)
 でも、動かし方わかんないし・・・。
 主に古都にてりとのお相手を務めるか、突発的姫祭り
 の首謀者になってる事が多い気がする。
 ほぉぷの名前の通り、みんなに希望や楽しさを与えれ
 たらいいなぁ・・・。
 
⑤ほるん☆こるねと (無転・317・サマナ)
 
 自前ギルド「旅人草」副マス。
 テイマが2人いるなら、サマナもね?v(゜∇^*)⌒☆
 的なノリで作った子。
 笛吹マスを目指したかったので、吹奏楽器から名前を
 もらって「ほるん」と「こるねっと」に。
 中の人的には可愛い名前だと思って気に入っている。
 「ころん」と「ほるん」、なんとなくぼんやりさんっぽくて
 好き。w
 単なる楽器でもひらがなにするだけで、結構雰囲気
 変わって面白いと思うんだけどなぁ。

⑥ふぃゆ☆あんじぇ (無転・35・メイド)
 
 友達ギルド「†全国指名手配†」副マス。
 ギルドの維持代行を頼まれて用意した子。
 現在はGMをもとの人にお返しした。
 ふんわり優しいイメージで、可愛らしいをいっぱい
 重ねた感じの名前に。(フィユは重ねる、アンジェ
 は可愛いの意味)。
 ちょうどその頃、ミルフィーユ仕立ての生地にカス
 タードクリームをサンドしたお菓子を作っていたか
 らだと思う。w
 おっとりさんとして育てようと思ってるけど、順番
 がいつ回ってくるのかな???
 
⑦骨董品屋さん♪
 
 自前ギルド「輝く星」所属。
 とにかくアイテムの整理がしたい!という理由で作
 った「仕分け屋さんシリーズ」の一人。
 その名の通り、主に不思議な壺を専門に持たされて
 おり、りとや他の子に壺が集まると回収に現れる。
 壺持ちの為、りあなにくっついて行ことが多くその
 際、戦闘に巻き込まれてお亡くなりになる事も多い。
 まともな名前を付けてあげなかったことを後悔して
 いるシリーズの子。内緒の名前を付けてあげたい。

⑧☆宝石屋さん☆
 
 自前ギルド「輝く星」所属。
 骨董品屋さんと同じく、仕分け屋さんシリーズの2。
 主に神秘欠片や遺跡の欠片などを管理している。
 680かけらなんかも持っていて、どこにいったかわか
 らなくなった時にこっそり隠し持ってる事があり、
 焦った中の人に遺失物隠匿の容疑者として呼び出
 されることがある。(--;)
 

これが無課金アカウントの一つ目、しぃ垢の子達です。
一時期、ほぉぷやほるんを一所懸命に上げていた時期
があったのですが、今はしぃ一人だけ・・・。
メイン垢やサブ垢の子達が4転ばかりになってきたら
課金を移そうかなぁと思ったり。
無課金垢は結構お気楽に遊んでいるので、こんな感じ
でもいいのかな???
いつまでRSが続くのかにもよるんだけど。(*´艸`*)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ
[
自キャラ図鑑 ]
| 2015/06/05 16:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
自キャラ図鑑 二巻目!!
こんにっちあ~!

勢いのあるうちにやっちゃおうって事で、自キャラ図鑑の二巻目でっす。(*^_^*)

自キャラ図鑑 2巻目!!

サブアカウント (通称アイナ垢)

①アイナ・フュルス (4転・755・アチャ子)
 自ギルド「旅人草」GM。
 サブアカウント代表キャラ。全キャラ中TOPの火力持ち。
 とはいうものの、りあなのキャラなので知れてますが・・・。
 4転もしたし、レベルもある程度まで上がったしという事で
 放置気味。最近の主なお仕事は深夜や飛び込みのMQボス
 討伐。もともとアチャは安定した火力なので、まかせて安心。
 全キャラの保護者変わりのお姉さん的キャラで、強く優しく
 美しい、懐と胸の大きな人。そろそろ800目指して行こう
 かなとこっそり思案中。

②イスペリオス (無転・279・天使)
 初代移動天使。もともとからコルマスを目指して作られた子。
 当時としてはめずらしくコル70↑を持ち、古都から廃坑B9
(コロ)直行できたので大変に驚かれ&重宝された子。
 TRSが氾濫する現在では、ただの3流以下天使に・・・。
 当時は「世界の果てまでイスペQ]とまで言われたのになぁ。

③ラインフォルト (4転・644・WIZ)
 おうち的ギルド「EL・DOLADO」副マス。
 当初、りあなのP回復用として作られた子。
 最初からエンヘイアスヒ専用として育てられたため、打たれ弱
 い。その伝統は弟分のらうにも引き継がれている。
 火力も中途半端、防御は論外の為危険には近寄らないのが信条。
 壊す殺す倒すはりあなやルシのお仕事。
 現在、ルシと共にモリ6へ挑戦する為に特訓中。
 実は、全キャラの中で初めて700を突破した子でもある。地味。

④らいむ☆えるふぃ (3転・546・姫)
 自ギルド「輝く星」副マス。
 明るく元気でおっちょこちょいという、典型的ネタキャラ。
 主攻撃スキルがビッグバルーンアタック。
 秘密やPTで存分にその存在感をアピールして顰蹙と笑いを買っ
 たFANTASTICな子。
 地下界入口のケルベロスすら圧死(ビッグバルーン)させるとい
 う偉業もやってのけている。
 かなりINしている割に目立たないのは鞄に潜んでいるから。
 いつもるっくと行動する微笑ま癒しペア。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
 うちの子で唯一課金コス(ブランド服)をそれも2着も持つとい
 う、セレブでおしゃんなお姫様。
 他の子はみんな「しま○ら」や「ゆ○くろ」(拾った袋の奴!)
 って言うのに・・・。
 
⑤りん☆ふぃる (3転・515・テイマ)
 自ギルド「輝く星」 副マス。
 りあなが引導一直線でわき目もふらず突進した為、他のPもテイ
 ムしたい!と言う中の人の声で作った子。
 ファミ・サキュ・かぼちゃ・おっちゃん等々、色々テイムしてみ
 たけれど、結局かぼちゃ一択に。ヽ(´ー‘)ノ
 覚醒かぼちゃが大のお気に入りで現在は3代目。
 それぞれ「さんかやぁ」と「ぶあろい」と言う、タイのかぼちゃ
 を使ったスイーツの名前を踏襲している。@と言う間に火が通る
 のはご愛嬌。
 そういう弱点がある方がメリハリあって可愛くて好き。(≧∇≦)b
 
⑥エイシア・リドル (2転・585・知識ランサ)
 アイナ姉が物理だったので、次は知識で!という事で作った子。
 最初は雨アチャだったけれど、あまりの燃費の悪さに中の人が
 耐え切れなくなって転生を機にFIへ転向。死ににくい!範囲
 広い!お財布に優しい!という可憐な転身を果たした。
 その高火力を生かして祈りの欠片を集めまくって限界突破して
 から更に人気者に。
 その費用対効果から、姉妹分のフィリルもFIへ転向する事に。
 この子はずっと知識のままで育ててあげたいな~。

⑦りっぷ☆ふらん (1転・494・メイド)
 自ギルド「輝く星」副マス。
 実装前からわくわくで名前作って待ってた子。
 名前の由来はるっくが「目」だったので、こんどは「唇」と
 「ふらん」は壊れ物、繊細という単語からもらった。ドジな
 外見とは裏腹に複雑な環境の設定だったから・・・。
 公式では怪力でドジで優しいと言う激甘設定のキャラクターだ
 ったけど、本当にその通りだった。w
 育て方がわからず、途中で黒魔に憧れて転向したがまるで食べ
 放題の様にお肉(心臓)を食べまくったために、中の人が悲鳴
 を上げる羽目に。Σ(|||▽||| )
 1転を機に再びメイドへ戻して比較的マシになった。
 現在は無課金のしぃを優しく見守る頼れる怪力お姉さん。
 
⑧ころん☆るうるぅ (2転・569・純サマナ)
 ギルド「ムーン」所属、副マス。
 テイマ2人作ったし、やっぱサマナもやらないとな~っという
 事で作った子。
 名前のイメージは、なんだかぼ~っとしてる、ちょっと不思議
 な感じの子ってことで。なんだか陽だまりで寝ころがって日向
 ぼっこしてる感じ。全体的にぼんやりさん。
 ぼ~っとした感じだけれど、絶対にペットをテイムせず召喚獣
 だけで行くと言う見た目と違って結構頑固な子。
 無転の時はモリ6でポタ出しさえままならず涙を呑んで敗退。
 その悔しさを糧に1転の時には楽々とポタ出しが出来るように
 成長した。ぼ~っとしてそうで実は結構な頑張り屋さん。
 現在2転目でさらに火力が向上。火風祭りをモリ6で行うのが夢。
 純サマナで入れてもらえるPTがあるのかな???
 りあなと並んで、名前が可愛いと言ってもらえる。
 中の人的には超うれしい。(*^_^*)アリマト!!

1巻2巻のアカウントが主に活動しているキャラクター達になります。
大体両方のアカウントでペアを組んで秘密を回るようにしているので
2キャラづつ参加する事が多いです。
3巻目以降は無課金アカウントになるので、活動キャラは少し減って
しまいますが、いつも定位置にいるあの子や無課金でもがんばって
成長してるあの子、リプレイ記事で走り回るあの子達とかが出て来ます。
みんなそれぞれ個性的で可愛くて大好きな子たちなので、これからも
目いっぱい遊んであげたいと思います。(*^_^*)

ちなみに、転生数やレベルは2015年6月1日のものなので、現在とは
違う場合があります。あしからず。<(_ _)>

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ
[
自キャラ図鑑 ]
| 2015/06/03 14:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
友達100人でっきっるっかな~♪(*゚∀゚*)スンスンスン
1人が100人
キャラが多いという声をよくいただくのと、一度自キャラを整理するために
簡単にまとめてみたりしてみた。b
主に自分用のMemoだけど・・・。(;´ω`)

まずは自分キャラ図鑑 第一巻目、メインアカウント!

メインアカウント(通称:りあな垢)

① りあな☆ろっこ (ビーストテイマ・1転・878)
 一応、メインキャラ。(;´ω`)
 現在Out_Of_World に副マスとして居候中。
 当然一番長く居るキャラで愛着も思い出もいっぱい。
 たぶん、もっとも知られて居るであろう子。
 一時期不遇な期間があったりもしたけれど、みんなのおかげで気が
 つけばこんなレベルに。(>▽<)/
 あちこちに顔を出したり、誰彼構わず話しかけたりと異常な行動が
 目立つ。
 おまけに放浪癖があって、いろんなギルドを逝ったり来たり。
 ほんと、みんなに可愛がってもらって(いじられて?)すんごい幸せな子。 
 最近になってやっと花柄グラが着れて大喜びでした。w

② るっく☆あれなす (光奏師・3転・545)
 今最も活発に動き回っている子。
 主な活動は祈りのかけら出し。
 現在は自前ギルド「輝く星」のGM代行。
 らいむとのコンビは目にも心にも微笑ましい癒やし系。
 転生前は単なる泣き虫っぽいイメージだったけど、覚醒したら
 一気に男の子らしくたくましくなった気がする。
 職鎧のポニテ可愛い。w
 けど、グラ的にはセーフのふわっとした奴が一番好き。
 悲しいかな、課金コスでは姫の足下に遠く及ばない。(;つД`)

③ アルメリオス (天使・無転・321)
りあな垢用移動天使。兄貴分のイスペリオス同様移動に特化。便利屋さん。

④ アーシェハイザ (物理剣士・無転・405)
  不遇な物理剣士。中の人が向いてないらしく完全に放置な状態。
  そのうちに気が向いたらやるかも?
  今のとこそんな気配全然無いんだけど。ヽ(´ー`)ノ
 
⑤ ルシウス・カイン (4転・シフ武道・644)
  自前ギルド「聖青騎士団」GM。
  4転を迎えてそろそろ真面目に取り組まないと行けなくなった子。
  もともと武道覚醒だったのをシフ覚醒に変えて、4転で戻そうと思っていた。
  実際4転ではステ・スキルともリセットされない事を知り、ショックを受けるも
  なんとかブレイブやTテスラを装備してモリ6で恥をかかない程度になれる
  様に特訓中。
  箱開け大好きで、よく寄り道してはせこせこと箱を開けている。

⑥ フィリル・エスト (2転・知識ランサ・569)
  自前ギルド「旅人草」副マス。 
  物理弓だったけれど2転目で知識に転向。姉妹分のエイシア同様FIランサに。
  3転目に物理に戻す予定。

⑦ ラウ・ファリオン (2転・WIZ・513)
   自ギルド「輝く星」副マス。
  口の悪いWIZと言われているが、実は優しいお兄さん。
  くらりすとすてあのお守り役。
  支援特化したので、健康HP低めの虚弱WIZ。
  兄貴分のラインくん同様、もともとは別垢支援様に作成。
  最近は主にりんとペアを組んでいることが多い。
  
⑧ リオン・エフィル (1転・武道・586)
  友人ギルド「ひとりっ子」GM代行。
  お友達のギルド設立時に参加して以来ずっとおなじギルドにとどまっている。
  その人が引退してしまった為に、そのままGMを代行している状況。
  いつかその人が帰って来てくれないかなと淡い期待を抱いて・・・。
  キャラ的にはルシくんの弟分。最近はDTHばっかり撃ってるけど、本職は覚醒武道。
  ルシくんと同じく、箱開けが大好物だけど武道のまま触って大怪我することが多い。

メインアカウントのキャラ達はこんな感じです。b
大体、サブアカウントのキャラとペアを組んで育ててるので、大体似たようなレベルに
なります。例外はメインのりあなとサブメインのアイナ姉くらいかな?(レベルが突出)
ほとんどの子が活発に活動しているので、どっかでお会いしてることがあるかも?です。w

今現在の活動は・・・
0時モリ3(本日より。まだ未定なので様子見てから確定します)リオン・エイシアのペア

王宮(0時10分) しぃ

遺跡(1便目 0時20分)フィリル・ころん

遺跡(2便目 0時30分 一時的にキャラがいない状態。るっく・らいむの予定)

ミズナ(0時40分) ラウ・りん

スパイン(1時) りっぷ(500にてしぃ待ち放置に入ります。)

こんな感じで毎晩せっせとCCを繰り返しています。w

もし、「あ、この秘密逝きたいんだけど!」等ありましたら、
該当キャラに直接耳していただくか、古都に伝言番を置
いてありますので「りんす☆りとりど」までご連絡を。

なお秘密PT参加のルールは・・・

ポタは使うためにある!どんな手段使っても使ってやるんだっ!

みんなでわいわい楽しく遊びたいんだっ!

この2点です。

ポタ出しすら楽しめる人じゃ無いと合わないかもしれません。
それに、寄生さんには非情に冷たいPTでもあります。
最低限ポタ持ちである事は秘密逝く上での必須事項です。
ですので、叫んでいてもスルーされる可能性が高いです。
お試しで入れても、何回か様子見て使う気が無いようであ
れば呼ばれなくなりますので、申し訳ありませんがご了承
下さいませ。

みんながみんなの為にポタを使ったり、

みんながみんなを楽しませる。

そんなあったかいPT編制を目指しています。(*^_^*)


同じ価値観、同じ楽しみ方を求めている人募集です♪ 
 

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ
[ 自キャラ図鑑 ]
| 2015/05/30 18:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック