りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ひゃ~!あっつい暑い! (夏
こんにっちああああ!
なんだか今週はこないだまでと打って変わってとんでもなくあっつい!ι(´Д`υ)アツィー 
この寒暖の激しさって、ちょっとすごくない?
20℃以下だったのが急に30℃超えたりなんかして、身体がぶっこわれそう!
ほ~んと、体調管理が難しいよね…。

と言う訳で、間隔みじかいけど今週分の更新だよん♪ (^-^) 



○ 早朝からおはようございます! (朝

今日は朝からレイドの予定がめいっぱい!
だいたいりあなは20人くらいをレイドに参加させるのですが、
水曜日と木曜日の2日でほぼ終わらせるくらい詰め込んでます。w
パターン的には水曜日の7時から始まって23時まで(メンテ時間除く)でほぼ全員。
予約取れなかったり失敗した子のリベンジを木曜日の22時23時あたりを中心に放り込んでます。
朝7時でも結構起きるの大変なのに、もっとすんごい時間から参加している方もおられる様子。

早朝5時から 

夜から準備して放置待機していたルシに耳が残ってました…。

え?朝5時から討伐?!Σ(´ロ`;)

ひょっとして、みんなこんな時間から参加してるの???
しかも朝6時で失敗したの初めてとか言ってるし…。
朝6時ってすっごい本気度高いレイドタイムだったんだね~。
変な時間帯だとケロちゃんでも失敗するときあるのに。ヽ(´ー`)ノ
ちなみに今週は久々登場のドラゴート
朝7時からさっそくゾンビされてきました。(--;)

ちっくしょ!!インチキ攻撃めええええええええ!!(#゚Д゚) プンスコ!

それでも7時8時はなんとか無事に討伐成功。(・_・)v
さて、夕方以降の討伐はどうかなぁ~。
参加人数と戦闘参加者数の乖離が激しいからね・・・。
ドラゴート相手だから、戦う人が少なかったら結構厳しい。

参加するのなら、せめて攻撃や支援くらいはしようよ・・・。(--;)

○ ゾンビ常習犯! (爆

レイドと言えば、この筋肉人を忘れるわけにはいきません!

ゾンビ常習犯 

ゾンビ常習犯のこの人です。www

まったくもって爆ぜまくってます。(〃^∇^)o_彡☆あはははは!!

さすがの筋肉帝王も、ドラゴートのインチキ攻撃には為す術が無いようです。(;_;)る~る~

さて、今週のゾンビ指数は・・・

8爆死 


8爆死!!!(`◇´)/

○ インチキ攻撃といえば (死

インチキ攻撃の筆頭はやっぱドラゴートの抵抗不可スタンとゾンビだけど、こいつも結構
チートなインチキ攻撃を繰り出すときがあるので要注意・・・。

マスターリッチのインチキ攻撃 

ますたぁりっちめがあああああああああ!!!!!(/`◇´)/┫∴∵

一瞬にして崩壊するPT・・・。

為す術も無く即死させられる攻撃!凸(゚Д゚#)

ただでさえとんでも魔法ダメージ来るときあるのに、その上即死攻撃とか

ふっざけんなあああああ!!!!ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

これってみんなどう対応してるんだろ?
PTによってはほんとに全滅するときも有るし、死なずに戦い続ける人も居る。
即死抵抗とかで防げるのかな?
防げるとしても、そんなの付ける余裕無いんだけども。(;´Д`)

りあなやアイナ姉なんかはエルン山をソロで走ってるので、BF通ってるのはこのルシだけ。
900なるまではがんばって通わないとだ~。o(^o^)○


○ 連打出来なくても心はGNN! (珠

仕様が変わって連打が出来なくなっても、決してGNN魂を失わないのがGNN臣民。b

GNNですから 

させるかあああああ!(`◇´)/

ポタはどや顔する使うためにあるのです!

王様の威光は未来永劫GNN神聖王国の心の支柱なのです。(・_・)/


無自覚ポタ 

当たり前の様に、まるで息をするかのようにポタを使う!!

そして、あまりにも当たり前すぎて使った本人すら気がつかないほど!!ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

さすが大司教、GNN神聖王国の重臣だけはある使いっぷり・・・。


○ いろんなアレンジ (麭

りとはいろいろな会話のログを取るお役目もあるのです。
とあるGチャの記録・・・。

味噌パン 

味噌パン?!ハッΣ(゜ロ゜〃) 

小倉あんは大好きだから、りあなもよくパンに挟んだりミルクに溶かしたりしてますが
お味噌はさすがに・・・。
名古屋人って、そんなにお味噌好きなのかな?(´ε`;)ウーン…

それにして、将軍ってやったらパンに詳しいよね。ww

○ 珍飲み物 発見(*゚Д゚) ムホムホ  (V

パレードとかミリンダとかドクペなどというよく分からない飲み物の話題がありましたが

りあなもついに珍ドリンクを発見!ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

その名は・・・その名称は・・・










kokozo.jpg 


KOKOZO !!!!!

ラベル上に誇らしげに書かれた名称とその下にあるやる気の無いフォントの

こ こ ぞ の文字。(・_・)

kokozo2.jpg 

いったいどこなんだと。wwww

やっぱり、今だっ!って時に飲むんだろうか???

妹が修学旅行でベトナムに逝ってきた時のお土産でした。w
他のお土産にもわけのわからない日本語が書いてあってなかなか面白かった。
まだ飲んでないから味はわかんないけど

ここぞっ!って時が来たら飲んでみます。w


○ ○○軍曹! (教

ラット秘密に王子の金鯖帰りのキャラが参加となりました!

ロリ軍曹 

ロリ軍曹!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

なんで軍曹なのか分からなかったので、聞いて見た。

り あ な 「ロリ軍曹っているくらいだから、ショタ少尉もいるの?」

 王 子 「いねえよ!」

り あ な 「てか、なんで軍曹?」(・・?)

どうやら、とある洋画から引っ張ってきたそうです。

フルメタル何とか。。。

とにかく強烈な印象の人らしい・・・


ハートマン軍曹 

ハートマン軍曹!!!!1111

一文字もあってないし!!!!(#゚Д゚) プンスコ!
そんなの連想できるわけないだろおおおお!

ググって見ると、とんでもない暴言吐きまくりな人みたいです。w
動画とかも見てみたけど

勢いありすぎて何言ってんのかわかんない!!!

そっか~。王子ってばこんなのが好きなんだ・・・。

きっと、毎日朝から晩まで軍曹にののしられたい系の人だったんだね。(^_-)-☆

王子の新たな一面を見た気がした~。(*´艸`*)


○ ごるああああああああ! (怒

引導コスプレ 

そいえば、そんなのあったなぁ・・・。
    ↓

ぎりぎり 

    ↑ 2015/5/8 UP 分 (期間限定)

別に銃が好きなわけじゃ無い・・・てか、そんなのはどうでもいい・・・










なんでテイマのコスプレじゃ無くて引導になるんだ!!!!ヽ(`⌒´)ノ





普通はテイマ本体になれって話だろおおおおおおおおおっ?!(゚Д゚#)ゴルァ!!


この怒りをどこにぶつければいいんだあああああああ!!!!11111



○ 大型アップデートがありました。 (終
 
先日、獣人覚醒を含む大型アップデートがありました。
その中にギルドクエストというものが含まれていたのです。

りあな的感想 

みんなはどう思ってるんだろう?

便利?楽チン?

確かに楽チンだし、現状900↑のコンテンツなんてほとんど無い状況だから
仕方ないのかも知れないけど
とうとうほぼ何の苦労もなしに膨大な経験値が手に入る様になりました。
GHで係員に話してクエスト貰って、クリアして終わり。
クエストも100匹・10匹討伐や古都↓までのお使い、秘密進入、U分解なんていう
クエストとも呼べないような雑なものばかり。
それで、りあなだと10億に達する(場合によっては5億程度)の経験値と、さらに
使用するだけで追加経験値の貰えるアイテムまでも渡される。

RSって、RPGだよね?

RSって、MMOだよね?

いろんなクエストや秘密や狩り場へ出かけて、PT組んでおしゃべりしながら
@という間にやられちゃったら次はどうしようかって考えたり、役割分担を考えたり
いろいろ協力したりしてクリアしていって、結果LVが上がるものじゃないのかな?

PT組む必要すらほとんど無いし、現状すでに狩りPT自体もほとんど無い。
これじゃますますコミニュケーションが減っちゃう気がする。
さっさとクエだけ終わらせてレベルだけどんどんあがってって

でも、それって何が残るの?

そんなので思い出とかある?

確かにレベルは大切だし、強さの指標だけど
それはあくまでそのレベルに達する為に必要だった苦労に対しての敬意だったり
憧れだったりすると思う。

5転900ってすごいな~。
黄金色の転生陣を目指してがんばろう!

そういう、みんなの目標になるべきモノなんだと思ってた。

でも、今のRSの現状じゃ@という間に900だって目指せそう。
レポートクエスト・レイド・試練だけでも相当にチートな経験値。
それに加えてギルドクエストまで投入されたら苦労しなくてもなれちゃう。
それが悪いとは言わないけど、それだけになったらゲームとしては終わってる
んじゃないかな?

りあなもレイドも試練もやってる。
でも、それはレベルのためだけじゃなくて、仲良しな人と楽しいひとときを過ごす
ための手段の一つ。
単にレベルを上げることだけが目的じゃ無い。

レベルが上がることは楽しいし、強くなったと実感できる。
でも・・・

RSはRPGでMMOなんだよね。

RPGは見合うだけの苦労や協力があって初めてクリア出来て、そしてキャラクターも
中の人も成長していく(レベルが上がる)ものだと思う。

こんな促成栽培じゃレベルは上がっても、きっと成長はしないよ。

自分だけが良ければ
その時だけ良ければ
利用だけ出来れば

そんな風にだけはなって欲しくない。

大好きなRSだから、大好きなRSで一緒に過ごす人達だから
もっともっと楽しい時間を過ごしたいよ。

せっかく大切な時間を費やしてるんだから・・・。

なんだかよくわかんないけど、そんなことを思ったりあななのでした。

どんなシステムでも使うのはプレイヤー。

だから、上手に使いたい。
新しい手段として楽しく活かせるような、そんな事を考えてます。

まだ何にも思いつかないけど・・・。









それでは、今日のRSに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 













[ RSのこと ]
| 2017/10/11 14:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
強制っぷりが半端ない! (怒
こんにっちあああああ!

ひゃ~!寒い寒い!(T^T)

すっかり秋どころか冬のような気温。
こないだまで暑いっていってたのが噓のよう…。
暑すぎるのは困るけど、寒いのはもっと苦手なので
これからもっともっと寒くなるのかと思うとゾッとします。
どんどん夜更かしが厳しくなるなぁ。
周りでも風邪を引いた人が増えて体調管理が大変だけど
出来るだけあったかくして不摂生に努めましょ~。o(^o^)○


○ ありがっとねん! (礼

最近、表題にもあるけどよく落ちる…。
なんにもしてないりとですら、ちょっと振り向いたら

「接続が切断されました」

の表示が。(--;)
いあ、放置してるだけで露店すらしてないんだけど???
何が困るって、チャットのログが消えちゃうのが痛い。><
白やGチャのログを主に取ってるのがりとなので、落ちると
全部なくなっちゃう。(;_;)る~る~
だから、挨拶くれた分とかが真っ先に消えちゃうのです…。

龍虎だよ 

紫おんばんわん 

紫音さん毎日ありがとね~^^

ちょこっとばんわ 

この子は初めて見たかな?
ちょこっとこんばんわ!ww ←名前わかっちゃうかな?

縦書き脳死さん 

脳死さんもありがとね~^^
ちゃんと載せとくからね。bb

出来るだけこまめにSSをとるようにしてるんだけど
それでも結構なくなっちゃった。(´;ω;`)ウッ…
でも、ちゃんと見てるからね!!


○ 今までありまと~! (謝

ちょこちょこ遊んでくれていたおいもさんが9月末で引退されました。

おいもさんまたね 

ほんとに今までありがとでした!(T^T)

もっかい紫ツボやりたかったなぁ。
りあな参加できなかったから、次回は!って思ってたんだけど…。
またチャットだけでもいいから、もしINしたら耳くだしあ。
くだらないおしゃべりでもしてだらだらGDGDな時間を過ごしましょう。
待ってるからね~!

だから、まったねん♪ (^○^)


○ 世界一辛い唐辛子 (激

先日、古都で(゚-、゚)~っとしてると、なにやら面白そうなお話が。

カロライナリーバ- 

収穫しただけで手が痛い?!  Σ(´Д`lll)

催涙弾並みの威力?!?! Σ( ゜Θ゜;)

その名は… カロライナリーパー??? 

結構辛いのも好きなりあなはさっそくぐぐってみました。

20171006124524.jpg 

結構毒々しいというか、名前の通り悪魔っぽいというか…。
(リーパーって死神の鎌を持った悪魔っていう意味みたい。)

死ねる唐辛子

うっは!www

200万とか?!本気で死ねるレベル!!!!

これ、本気でやばいやつだ。ww

ハバネロなんておこちゃま!みたいな数値。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

キャロライナリーバまっどねす 

↑そのパウダーを使ったトルティーアチップスのパッケージ。

パッケージアートが死神なんだけど!(゜Д゜:)

そして、その下の文字…

「The ONE CHIP CHALLENGE」とりあえず1枚食ってみなYO!的な?)


これって、食べるな危険って言ってるようなものじゃ…。( ;谷)

なんせ料理するのに手袋、マスク、防護眼鏡が必要っていうくらい強烈みたい。
ちょっと興味あるけど…絶対食べれないだろうな…。

もし食べたことある人がいたら、ぜひ感想を!


○ クレーマーがいるので… (脅

前回もクレームをつけてきた某帝王。

武器無し胸無し 

今回もしっかりいちゃもんつけてきてます。q( ゚д゚)pブーブーブー

武器と胸は全然ちがうだろおおおおおおお!!!!!

あ、武器と言えば武器なのか…。

そういう流れじゃないやい!(#゚Д゚) プンスコ!

3回聖マッスル 

こういう流れもどうかとは思う…。( ;谷)

3回も言われたら載せざるを得ないだろうがああああああ!!!!111











まっするさん 

↑これが「聖マッスル」らしい…。

リアル帝王はこんなのだって言ってたけど

これじゃ単なる変態だよ! ΣΣ (゚Д゚|||)


○ 落ちまくりの飛ばされまくり! (怒

なんか最近さらに不安定さが加速してるRS。(--;)

まずは恒例の試練から!

安定の大司教落ち 

 落ちた

りあな&侍従長 

落ちる

頻度高い 

落ちれば

大司教落ちるの図 

落ちよう

ましていんさんも転落 

落ちるとき

ゲーム参加に失敗 

落ちろ!!

どんだけ落ちるんだああああああ!!!!(/`◇´)/((((((((((*~●


さらにさらに!

5回だぞ! 

前回の6回に連続に次ぐ5連続!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

最近酷すぎる 

おまけに何故かレイドの予約も消える…。Orz

もはや、通常のプレイすらままならない感が満載!

こういうのの積み重ねて、やる気なくなるんだよね…。
毎日毎回、秘密はいるだけでひやひやするとか、なんだかなぁ。

棄)よくわからないコラボ 求)安定


○ 今回も… (微

と言う訳で、よくわかんないコラボのよくわかんないコスが一部公開
されてましたね~。

また微妙 

どれくらい微妙かっていうと

Fateコステイマ 

うん、わかってたんだ…。(T^T)

○ よっぱさんありがとおおおお! (歓

先日の火の鳥イベントの最終日、よっぱさんがたくさん本を下さいました!

よっぱさん本ありがと 

これでがんばって耳とマントのレベルを上げなくては!!

Lv30とLv10 

結果、耳は30に背中は10になりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いっつも助けてもらってばっかで申し訳ない…。(´Д⊂グスン

そんなよっぱさんの近況は…

大特価過ぎる 

大特価すぐる!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

りあななら間違いなく数日は立ち直れないレベル…。Orz
それでもまったく意に介さないよっぱさんすごすぎ。w

でも、お酒はほどほどにね。(^_-)-☆


○ てへぺろ  (愚

毎日22時30分発のりあな試練便。
いつものメンバで集まったら出発。
レベル差を調整するために女神かけたりして準備するのですが、時々クリスタル忘れたり巻物忘れたりする人がいます。

そろったので出発!と思いきや入ろうとするとクリスタル持ってない奴ぁ通せないZE?と拒絶。

りあな:誰がもってないんだあああああああ! (おこ

めんば一同:「持ってる!(・_・)/」

ま、まさかまさか?! Σ(´ロ`;)

ポタ無してへぺろ改 

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やってしまった…。Orz
まさかの自分忘れでした。o(;_;o)(o;_;)o
てっきり誰かだと信じて疑わなかったので、超はずかしかったです。;;
まず人を疑う前に自分を見直せっていう事ですね…。Orz


○ 日本全国 (城

金曜日のひとこま。

ばるすうううう 

はい、とっても良いバルスでした。ww

みんなしっかり見てるんだなぁ。w
視聴率すんごい高そう。
ちなみにりあなはラピュタが一番好きです。(人´∀`).☆.。.:*・゚
次は紅の豚かなぁ。
ラピュタはまさに王道の冒険活劇!って感じで大好き!
パズーやシータも可愛いし、ドーラ一家さんも素敵。
もちろん、ムスカ大佐の悪党っぷりも、ね。w
そしてなにより「空から女の子が降ってきた!」っていう掴みの部分がとっても好き。
これから何が始まるんだろうっていうドキドキ感が半端無いです。(´∀`*)ウフフ
こんな冒険してみたいなぁ。


○ ツボった!! (笑

先日のラット秘密内での出来事。
なにげなく全ちゃを見てたらこんな叫びが。

ふすぎな壺 

ふすぎなツボ?!(´゚ω゚):;*.':;

すんごい吹いた!wwww

本気でツボに入っちゃって、大ウケしちゃった。wwww
同じく秘密進行中のメンバの反応の早い事。ww

そのあとの会話はもちろん、こんな感じに。

ふすぎかもん 

ふすぎあり 

ふすぎでなかた 

大ふすぎ祭!!!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

夜中にこんなのさらっと来られたら耐えらんない。www

美味しい全チャごちそうさまでした!(^○^)


○ 割る違い! (誤

超眠たかったラット秘密。(´д⊂)‥ハゥ 

眠さ対策を教えてくれた王子への返答。

サスケ割 

サスケ割り!(・_・)/

いあ、ほんとに眠たかったんです…。
だから、てっきりソーダ割とかの「割り」かと。(´;ω;`)ウッ…
よく考えたら(考えなくても?)わかるだろ!的な。
そんだけ眠たくてお脳が死んでたってことなのです…。Orz

ちなみに、ビール瓶なんて割りませんのであしからず。(・_・)


○ ビール瓶は割らないけど (殴 

びしばし 

相変わらず閣下には激しい殴打を繰り出してます。b
知識振りなのに、1万越えの往復ビンタ…。(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

ちなみに、相方を務めていたコル天使のある君は経験値調整するの忘れて
さっさと卒ってしまいましたとさ…。
今日から走って遺跡までいかないとだ~。  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


○ いつでもいるわけでは… (呼

野良でこまめに通っているBF秘密。

コル不可 

うん、気持ちはわかるんだけど…。

PTメンバ見たらわかりそうなものなんだけどなぁ。w
最近はどこ秘密いってもコル待ちさんを見かけるけど、それだけ
無課金さんが増えたって事なのかなぁ?
りあなも無課金多いけど、基本的に自力で走るしよほどじゃない限り
コルは頼まないようにしてるんだけどね~。
コルは便利だけど、ほかの人も呼び寄せちゃうから注意しないと補充してたり取引してるとやり直しなっちゃう…。

もし、コル可能な人がいなかったらどうするんだろう??? (・・?)


○ 復帰さんおひさしぶりです! (4

おいもさんは引退しちゃったけど、帰ってくる人もいます。

元OUT 

なんと!元OUTのメンバーさん?!@@;

もとのお名前を聞いてないので誰だったかわかりませんが、
どうやらりあなと同じギルドに在籍していたことがあるそうです。
OUT OF THIS WORLDっていう、筋肉☆しんたろうさん率いる
脳筋系ギルドでとっても楽しかったです。
今はそのしんたろうさん(真・紅神さん)が居なくなってINする
メンバーもほぼいなくなり、開店休業状態に。(;_;)

去っていく人もいれば、帰ってきてくれる人もいる。

疲れたら休めばいいし、辛かったり飽きたらやめればいいと思う。
同じようにやりたくなったら、懐かしくなったら、また戻ってく
ればいいだけ。

たぶんきっと、りあなはRSが終わるまでいると思うので、
きっとずっといると思うから、もし戻ってきたらぜひぜひお声かけを。b

きっと同じ場所にいると思うから。

絶対、オカヽ(´∀` )ノエリー!!っていうからね。(^-^) 


○ まるちたすく~! (務

りあなは常に複数PCを立ち上げて、同時進行でいろいろやってることが多いです。(・______・)/

極めて普通 

フォリン秘密しながら、記事の下書き作りながら、
レイドの編成しながら耳と白とGチャットしてます!!!!!(・_・)v

つまり、超忙しい!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

なので、お返事できなかったり遅れたりするときあるけど

ごめんなさい!<(_ _)>

常にいっぱいいっぱい一所懸命なんです!

ただでさえ余裕ない人なのに、さらに自分を追い込んでるっていうね…。

でも、楽しいからなんでもあり♪(^○^)



おっし!今週はいっぱいかいたぞ~!o(^o^)○

SSが多いと時間かかるけど、思い出し笑いしたりしてすっごい楽しい。w
みんなほんと面白い人ばっかで、そんな人たちに囲まれてるのはすっごい
幸せなことだと思う。
去っていく人もいるけれど、待ってる人もいるんだ。
そして帰ってきてくれる人も。

だから、ずっときっとりあなはここに居続けると思う。

いつものかどっこで。
時々いやがらせされて動いちゃうけど。w

もし、長い間離れてても、りあなはずっと同じ場所にいるからまた遊ぼう
って声をかけてほしいな。

RS的には人は減っちゃってるんだろうけど、まだまだあったこと無い人も
すっごいたくさんいるし、戻ってくる人もいてくれるからまだまだRSは楽
しい!!

と言う訳で、今週もいろいろあったけどここまで!






それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 







[ RSのこと ]
| 2017/10/06 14:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
3連休だったんだぞ! (嬉
こんにっちああああ!(^-^)/
今週はなんと3連休をいただきました!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
とは言うものの、普通に平日のお休み。周りはもちろんお仕事。

結局、ほぼぼっち状態!(T^T)

仕方ないと言えば仕方ないんだけど、悲しい・・・。(;_;)

それでもお買い物にいったりちょっとだけどお出かけしたりと
普段は出来ない事を楽しんできました♪
お天気がもう一つだったりしたので、あんまり外はいけなかった
んだけどね~。

RSの方は、キャラスロットが増えた分でまた一つギルドを作っち
ゃいました。w
倉庫ギルドなんだけど、キャラが多いとガラクタも多い!(--;)
なので、保管場所がどうしても必要に・・・。

だって、銀行クエやるより簡単なんだもの!!( ̄ー ̄)bグッ!

と言う訳で、お手持ちのギルドがさらに増加。

聖青騎士団 アーシェ(剣士)率いる武器系倉庫
旅 人 草 アイナ姉(物理アチャ)率いる消耗品倉庫
輝 く 星 くらりす&すてあ(姫&光)のガラクタ倉庫
果てない空 ふぇりん(びんた姫)率いるこれもガラクタ倉庫
時 の 記 憶 るっく&らいむ(光&姫)率いる装備品倉庫

8ID分のがらくたを保管しようと思うとこれでもまだ厳しい。

ガラクタを整理しろって話だよね。(●>v<●)テヘ

もう使わない装備とかどんどん露天で放出していこうかなぁ。
盗掘王とか炎の石とか断熱、発火石なんかはしょっちゅう出し
てるんだけど・・・。
露天専門の売り子にがんばってもらおうっと!
売れたらいいんだけどな~。


○ 忙しいんだってば! (多

いっつもINすると挨拶をくれる紫音さん。
挨拶はうれしいんだけど、りとと重なるのやめて・・・。;;

暇な紫音さん 

暇だと言われても、りあなはいっつも時間に追われてるのです!(T^T)

限られたIN時間の中で、めいっぱい詰め込んでるからCCとか装備の移動が大変。

キャラを被せられるとタゲがあわない!!!(# ゚Д゚) ムッキー

普段はなんとか意地であわせるんだけど、ほんとに時間無いときは動いちゃいます。w

それでも追っかけてきて被さってくるんだけどね。(;つД`) 


○ クレーマーだ!! (脅

いつもネタなんだかほんとなんだかわかんない事を言ってくる帝王。

クレーマー帝王 

ブログに俺が載ってないぞ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

てか、話の内容からするとクレームどころか

八つ当たり?!( ̄□ ̄;)!!

重大発表とか全然重大じゃ無かったみたいで・・・。

なんだったっけ? なんかのアニメとまたコラボ?

Fate???

全然わかんないんだけど!!!!

どこが全プレイヤーに対して重大な発表なんだろ?
知らない人から見たら、「ふ~ん、なにそれ?」で終わりなんですけど。(--;)

でも・・・

テマサマのコスが可愛かったらすべてよし!( ´∀`)bグッ!


そして大問題!

間違いない予感 

聖マッスルちょっと調べたけど・・・

あんなの無理!絶対無理!!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

興味のある人は、ご自身でググってくだしあ・・・。Orz

(ググってびっくりした!あんな漫画あったんだ。ww)


○ 手段を選ばないのがGNN流。 (使

いっつもフォリンを一緒に逝ってくれる侍従長。
心優しい侍従長には、プレゼントを。b

フォリンのあ~も 

トレインしてきた拷問さんを侍従長に押しつけて、あ~もは秘密にIN!!

フォリンは透明効かないMOBが多い上に、結構痛い。;;
拷問さんに至っては物理で普通に当てるのが難しい。
隊長さんは超痛いし、お化けは状態異常を振りまいてくる・・・。
適正レベルではなかなかに難易度の高いダンジョン。
昔はポタ出しが大変ですんごい時間かかったけど、わいわい楽しくやってた思い出
があります。

ポタ出しPT狩り 

当時はPTでポタ持っててもちゃんとポタが出たので、BISさんWIZさんを優先して
ポタ出しPT組んで、ポタ狩りしてたなぁ。
支援さんはここで躓く人も多かった気がする。
MOBも全部Zinだったので、痛かったけどドロップも良くてソロでもよく狩ってました。
最近はボス狩り以外でPTがあることすら希ですが。;;
なんで今の変なポタ仕様にしちゃったのかなぁ。


○ 古代王探検隊! (7

古代王探検隊も気がついたら7組28人に。

整列した探検隊 

この子達が毎日がんばってくれるから、りあな達ががんばれる。
本当に縁の下の力持ち達。
お外に出ることは滅多に無いけど、それでもちゃんとがんばってる。
毎日毎日こつこつこつこつ。
その積み重ねが、りあなやアイナ姉の900に繋がる。
いつか、外に飛び出して広い世界を一緒に回ろうと思う。
それまであと少しだけ、がんばってほしい。
行き過ぎちゃうおっちょこちょいな子、華麗なラインで最短を走る子。
よくぶん殴られて大けがする子、扉をわざわざ閉めて体当たりする子。
みんなそれぞれ個性的。
日は当たらないけど、立派な家族の一員なのです。(^-^) 
4人組PTで、いろんな秘密を回ってみたいな。
きっとハプニングの連続で、すっごい楽しいと思う。

みんな一所懸命にがんばってるんだよ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ だが断る! (扉

大司教によくモリ6に連れて言って貰います。
難易度高めで、納骨や時森に次いで好きな秘密でもあります。b

だが断る 

難易度以前に開かないだろおおおおおおお!!!!(#゚Д゚) プンスコ!

あの位置に立たれると、扉ではなくMOBにタゲがあってしまって
開閉が出来ません。(--;)
しばらく移動するのを待ってから、きっちり殲滅して差し上げました。

倒せない所に沸くラットとかクラゲとか、昔ならミズナの大蜘蛛とか
時々こういうのが居て困るよね・・・。


○ 新記録!6回連続!! (怒

毎週毎週、不具合や動作環境をクリアにするために行われるメンテ。
普通なら、メンテ明けなら快調な動作になるはず。

おちまくりすぎだぞ!改 

遺跡にて6回連続強制落ち+強制脱退!!!!!

このところ、落ち方が半端ない。
一回落ち出すと、2~3回は当たり前で連続落ちする感じ。

① 秘密に入る
  ↓
② RSがフリーズもしくはゴムる。
  ↓
③ しばらくするとサーバーから切断されました。
  ↓
④ ログインしなおす
  ↓
⑤ いったん接続するけど、秘密ダンジョンから再度切断されました表示。
  ↓
⑥ またログインし直し
  ↓
⑦ 接続中のIDですで15秒待ち
  ↓
⑧ またまたログインし直し
  ↓
⑨ ログインした瞬間に切断されました表示
  ↓
⑩ またまたまたログイン
  ↓
⑪ ここまで来てやっとログインするも、PTからは強制脱退してる。
  ↓
⑫ 入り口で拾って貰う。
  ↓
⑬ 再度秘密突入 →入れれば普通に秘密へ。
  ↓
  また②に戻る。そうなったら入れるまでこれの繰り返し。

数人でPT組んでるときはいいけど、ソロペアだったらこの時点で1回消費の
上当然クリアも出来ず。
そして2回目も繰り返すと、一度も秘密に入れないまま2回カウントされて
ポタと時間だけ浪費するという有様。

ほんといい加減にして欲しい・・・。

娯楽を提供するはずが、多大なストレスになってるよ!!!凸(゚Д゚#)

PT組んでくれてる人にもすんごい迷惑かけちゃうしね。(;つД`) 

ごく普通に当たり前にプレイできないって、根本的な大問題だと思うんだけど!

10年以上も続けてるんだから、そろそろ本気で直してください・・・。
ほんと心が折れそうになるんです・・・。Orz


○ 超越本! (謎

先日のアップデートで実装された超越スキルの本?
今ひとつよくわかんないアイテムですが、よっぱさんが一冊譲ってくださいました。

超越本! 

いきなりくれるっていうから、びっくりしちゃって

りと、何故かうさぎになってしまいました。ww

なんか種類とかいろいろあるみたいだけど、頭の悪いりあなにはよく分かりません
でした。( ゚ ρ ゚ )ボー

誰か使い方とか効果をおしえてくだしあ!<(_ _)>


○ しゃぶしゃぶとお肉の関係! (胸

先日、じゃぶしゃぶなるものをいただいてきました!(>▽<)/

 うさんくさい120ぷるん

すでにばわんばわんだって言ってるだろおがあああああ!

ウエスト120もないやい!(#゚Д゚) プンスコ!

いあ~、ほんとリアルがお見せできなくて申し訳ない限り!(*´艸`*)










先週の更新が遅かったから、今週はSSが少ない・・・。
それでもなんだかんだといろいろあることはあるので、読み返して面白い。w
今回の一番インパクトは、やっぱ聖マッスルかな?(;´Д`)
一言で言うと、「ゑっ?!」って感じ。
正直に言って、無理。ww
りあなには正視できなかったです。( ;谷)
家の本棚にあんなの並んでたら、引くかも・・・。
と言う訳で、ほんと気になった人はググってショックを受けるといいです。(*´艸`*)




それでは、今日もあなたに素敵な筋肉が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 







[ RSのこと ]
| 2017/09/28 20:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
肌寒いくらい・・・ (秋
こんにっちああああ!(^-^)/
まだまだ忙しい時間の続いているりあなでっす!
忙しいけど、なんかいろいろがんばってます!!o(^o^)○
特に水木はレイドが集中するので、秘密もいけなかったり。
毎週1回のお楽しみなので、レイド優先にするからどうしても
時森とかモリ6とか納骨なんかは後回し→結局逝けず。。。
主に回ってるのは・・・
0時ラット→王宮→遺跡の定番周回コースに22時30分試練。
あとは空き時間に
納骨、時森、モリ6、フォリン、BF、エルン山。
そして、絶対外せない古代王。
INするのがだいたい21~22時で、1時前には落ちちゃう・・・。

う~ん、時間なさ過ぎ・・・。(;´ω`)


○ 人をダメにするイス PartII (寝

ばんちゅ 

以前、大臣愛用のイスが人間をダメにする(寝落ちさせる)という話題がありましたが、
ここにもそんなイスをお持ちの方が。w

恥ずかしい誤爆 

初代はそうでもなかったそうですが、2代目はかなり優秀だそうです。w
りあなもいすに座ってRSですが、そんな良いイスではないので、どちらかといえば
布地が硬くて足がこすれて痛いので、とても安眠は出来そうに無いです。(--;)
(普段短パンとかなので、ふとももの裏側とかこすれていたいのです・・・。)

そして、なにを白ったのかと言うと・・・

金具破壊尻 

━━━━ (/ω\)イヤン!! ━━━━


○ コーナー復活か?! (落

以前、試練で落ちまくるというのがありました。
その後改善されてほとんど落ちる事が無くなっていたのですが・・・

大司教陥落 

まずは大司教が陥落!(・_・)/

鋼さんも 

パートさん!

また落ち始めた試練 

侍従長も!!!

コーナー復活? 

お銀さんとパートさん!!!!

りあなも陥落 

もちろん、りあなも陥落!(# ゚Д゚) ムッカー

いあ~またまた激しくなってきたな~。(;´ω`)
最近は秘密も落ちまくる(ソロペアで2連続落ち→一回も逝けずに終了とか)し
移動落ちもひどいし、一体何をメンテしているのかと思う。
ほんと毎週毎週なにをどうしてるんだろうか???
冒険者アンケートへもなによりも接続障害を直して欲しいって書いたくらい。
課金アイテムとか販売してるんだから、ほんとに根本的に直さないといけない
問題だと思うんだけどな~。
毎回逝ってるけど、新機能よりも基本機能だと思うんだけど・・・。












落ちる落ちる 

りあな症候群とかいらなあああああああい!!!!



○ 続けて試練百景! (祝

そんなこんなでりあなツアーにてまた900達成者が!

パートさん900達成 

パートさん900おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

やっぱ900って一区切りだし、5転はうれしいよね♪
自分の事じゃ無くても、なんだかとってもうれしい!

全裸が多い。 

毎日固定メンバーで出発なのですが、固定故にお約束事も。

侍従長:「ここに来る人達って大抵全裸?」(・・?)

り あ な:「もっちろん!」


これが基本 


(///A///)

火力は大司教か王様かまぶさんに丸投げおまかせ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ





立ってなさい 


彫像の前で立ってなさい!!!!凸(゚Д゚#)


○ 冒険活劇飲料?! (飲

0時発ラット秘密での話題・・・。

知らない飲料 

りあなは炭酸水が好きで、とくにウィルキンソンのが大好き!
ただ、毎回買ってくるとペットボトルが凄いことになるので、思い切って
ソーダストリームって機械を買いました!

そーだすとりーむ 

これで山のようなペットボトルも無くなってエコロジー。bb
しかも、炭酸のきつさも調整できるし言うことなし。(^-^) 

っていう極普通の流れから・・・

ミリンダ?

パレード??

ドクターペッパー???

サスケ????

なにこれ飲み物??

どれも売ってるの見たこと無いんだけど?! Σ(´Д`lll)

一応、ググって見たんだけど・・・

ミリンダ 

ミリンダさん

ぱれーど 

パレードさん一家

どくぺ 

ペッパーさん一族

サスケ 

忍者さん?

ほんとにみんな知ってるの?
飲んだことあるの???

りあな全然見たことも無いんだけどおおおお? ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

もし飲んだことのある人が居たら、是非お味の感想を教えて下し!
すんごい興味ある~。o(^o^o)(o^o^)o

でも、売ってても自分では買わないと思うケド。ww

んでももって、この話題を率先してひっぱっていった大司教は・・・

サスケ割り 


ウイスキーのサスケ割がフェイバリットの様です。b

ほ~んと、一体どこに売ってるんだろう???


○ さすがマスターと付くだけはある。 (避

時間があれば参加させて貰って居るBF秘密。
最期のマスターリッチは強敵で、恐ろしいダメの雷や即死攻撃を繰り出してきては
PTを苦しめます。救いは攻撃力の割にHPが低くBF秘密の中では比較的柔らかい事。

で す が ?!

全弾ミスだとおおお 

華麗に全弾回避とか! Σ(´Д`lll)

SSではすでに被弾しておられますが、この直前まではPTの物理攻撃を全弾見事に
回避しておられました。( ;谷)
PTメンバの白チャを見ていただければどうだったかがわかるんじゃないかなと。
りあなは初めてこんなの見たのでびっくりしました。
何回も通ってるけど、これは初めてでその後も見たこと無いけどそういうスキルな
のかな?
ちょっとびっくりなマスターリッチさんでした。


○ 人は間違うモノである。 (誤

チャットが多いとどうしても増えるのが誤字誤爆。(;´ω`)
元祖カミカミマンのPさんやねんちゅあく!の紅神さんが居なくなって少し寂しい・・・。
そんな中でも元気に誤字る!

もPど 

「もPど!!」(・_・)/

まったく意味不明。ww
おそらく「戻る」だと思われる。


おのふ 

「斧婦」(T^T)

これは「おんぷ」と打つところを「おのぷ」と誤入力。><

最近誤字SS集めてないけど、ちょっといろいろ探してみようかな。
大司教のとかもはや記号で原型すらわかんなかったりするしね~。
おっし、王様語録みたいに集めてみよう!

誤字はチャットの清涼飲料なのです。(・________・)


○ いっつもありがと! (支

最近は無課金垢で遊んでることの多いりあなですが、やっぱり協会支援ないと大変。
せっせとマルコさんの処まで走って秘密に送って貰ってるのですが

バフをありがとお 

いつもそこでRT支援をくださる方がおられます。(>▽<)/
これ、ほんと助かる~!
移動も早くなるし、ブレもかかる!
どなたかは存じ上げませんが、ほんといつもありがとう御座います!


○ りあなじゃないです。 (名

最近、ひら☆がな系のお名前をよく見かけるようになってきました。
中にはすごく可愛らしいお名前の人もいて、良センス!とか思っちゃいます。

うへ☆へへ 

これ、絶対違うからね。(--;)

ずいぶん前に、りあなに非常に良く似せた名前を付けた人が居ましたが、
あっちこっちで話しかけられたり、知らない人から
耳が来たりと大変だったそうです。w

ですので、りあなに似た名前はおすすめしません。ww

あっちこっちに首を突っ込むりあなですから、うかつなネーミングは大変な
ストレスを抱え込むことになるかも知れませんよ~。ミ(゚◇゚)彡


○ どどどどうようなんて、ししししないんだから! (揺

ななななないんだから! 

揺るぎない自信と

揺れる胸元!!!!!!!1111(・_・)v













\(`O´θ/オリャー!!


○ コミュ鯖死亡! (鯖

9月20日23時30分前後・・・

コミュ鯖死亡 

コミニュケーションサーバー陥落!! Σ(´ⅴ`lll)

突然、Gチャ・全体叫びが使用不可。友録・スキルショートカットが消滅。

びっくりする事しか出来なかった。www

メンテ明け恒例の不具合実装。(# ゚Д゚) ムッキー

上の方でも書いたけど、ほんと毎週毎週一体何をやってry
このクオリティで課金アイテム販売とか、ほんと詐欺寸前。

お願いだから、もうちょっと普通にプレイできる環境を構築して!(T^T)

新機能や新狩り場もいいけど、まずは安心して「普通に」プレイできるってのが
サービスとしては大前提じゃないのかなぁ?

直せないから仕方ないんです、はお金払ってるプレイヤーからしたらとんでもない話。
サービス業っていうか、常識的にいろいろおかしいとしか言いようが無い。

直せないから仕方ないんです。→なら、期間や回数制限付いた課金アイテムを販売する
はどうなの?って思っちゃう。
不具合で強制切断されたって回数は消費されるし、切断されたり鯖落ちしてる時間だって
期限は減ってくんだよ?
補填したらいいんでしょ?って事じゃない。補填はあくまで当たり前の弁済であって
解決じゃ無いんだよ。
サービスとして一番大切な部分なのに本気で取り組んでもらえないのかなぁ。


○ そして重大発表? (?

公式ページに書いてあった言葉。

重大予告 

重大発表? 


アニメ化はないでしょwwwwwwww

サービス終了とか3鯖合弁とか韓国と合弁とか・・・
一体何が待っているのだろうか???:(;゙゚'ω゚'):

なんかちょっぴり恐い気もする・・・。
良い方向の話だったらいいんだけどなぁ。

なんていっても、

プレイヤーの斜め↑に切り込んでくる運営さんだもんね。(*´艸`*)

いあ、ちょっと待って。
そんなことより重要なことがあったでそ?


















テマサマの改変はどうなったんだああああああああ!!!!!(#゚Д゚) プンスコ!










と言う訳で、今週の更新も無事(?)終了!
ほんと朝晩寒いくらいになって、周りでは風邪引きさんが大流行。
こんだけ急に気温が変わるとほんと大変。
身体の負担が大きいから、無理しないであったかくしてしっかりご飯食べて

元気に不摂生しましょ。(*゚-゚*)







それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 






[ RSのこと ]
| 2017/09/22 15:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
やっとお休み・・・。 (土
こんにっちあああああ!(>▽<)/

ほぼ一週間まともなお休みが無かったりあなです。_| ̄|○ il||li
お休みを使って研修とか止めてほすぃ・・・。
なんだかんだでいろいろ忙しい日々が続いてて、なかなかRSが
はかどりません。
時間が足りなくて逝けない秘密が結構あったりして、思うように
ならないなぁ。
金鯖も終わってみんな帰ってきたのか、人が(キャラが?)増え
た気がします。
みんなたっくさん楽しんできたのかな?
思った通りのレベル上げやお土産が出来たかな?
大型アップデートも重なって、新しい秘密やスキルなんかも実装
されてますます忙しくなりそうな感じ。
超越スキルやレベルキャップ開放など、900オーバーのコンテ
ンツも増えてすっごい楽しみ♪

テイマの超越スキルってどんなのかな~♪(・∀・)スンスンスーン♪










テイマの超越スキル大 

いるかあああああああ!!!!!!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・


○ いつもこんばんわ! (礼

いつもひょこっと現れて、すぐ音信不通になる紫音さん。

ばわわん紫音さん 

ほぼ毎日ご挨拶してくださるのですが・・・

りとにかぶせるの止めて!(T^T)

ぴったりと重ねられると装備の移動が出来ない。w
いつもの角っこよりすこ~しりとがずれてる時があるのはそのため。q( ゚д゚)pブーブーブー
りあなはすべての鏡品をりとに持たせて移動させているので、この
攻撃は地味に痛い。w
特に、急いでる時は(# ゚Д゚) ムッキーってなっちゃう。ww

久し魔王 

魔王もばんわ!
ですが、挨拶したっきり音信不通になることが多い・・・。( ;谷)
一時ほどじゃないけど、INする事は増えたのかな?
何してるのかよくわかんないけど。w


○そんな「知らず」あるかああああ! (怒

前回親知らずでショック死する予定だった帝王。

親知らずで大泣き 

古都で見つけたので声をかけてみた!( ノ゚Д゚)ヨッ!









胸知らず 

ほんとにショック死したらよかったのに!!!!!凸(゚Д゚#)

その時のギルドチャット・・・

アフロダイA 


りあな☆120こ だっていってるだろおおがああああ!(`へ´)フンッ。

おまけにミサイルなんか積んでないやい!!


脳死さん:「あ、あれか!アフロダイAのか?!」
り あ な :「あふろだいA???」

あふろだいA・・・アフロダイエース・・・?(゚_。)?(。_゚)?

なんだろ?
なにかミサイルの名前かな?
とりあえずぐぐってみた!

















アフロダイAの図 

そんな訳あるかああああああああああああああ!!!!!(/`◇´)/((((((((((*~●


○ テイマに厳しいBF秘密 (涙

時間があるときに適当に申し込んで参加するBF秘密。

BF最速20分 

最速2週で20分以下とか素晴らしい・・・。

ステは低下するは抵抗は下がるわと、結構厳しい場所。
MOBも硬いし痛いしなかなか手厳しい。
その中でも・・・

最悪のムチ子 

ムチ子最悪!(゚Д゚#)イラネェ!!

今までもテイマの天敵として何度も前に立ちふさがって来たムチ子。
今回も秘密のちょうど真ん中へんに現れます。

危険地帯 

絶対に近づきません!!!!1111(`◇´)/

ワームだけでもすんごい痛いのに、おまけにアンテイムまで
してくるみたいで、引導が即死します。(;_;)る~る~
本体だけなら素通り出来るんだけど、アクティブなMOBのため

引導が自動応戦→ワーム発動→o( __)oバタッ

まさに転落のループ構造。(--;)
この為だけにファミZinをテイムするのもなぁ・・・と。
結局、いつになってもムチ子はテイマにとって最強最悪の敵なのです。


○ 大司教900おめ! (祝

これだけは毎日欠かさず通っているりあなツアー。
毎日22時30分発の900↑引率による試練ダンジョン通い。
このツアーでまた1人900が誕生しました!(>▽<)/

大司教ドラツイ900 

ブーメラン超絶ドラツイ戦士、900おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

とんでもダメをたたき出す超絶のドラツイ戦士が、めでたく900
になりました!

とんでもないダメを出すけど、とんでもなくお金がかかってる!!(;´Д`)

貧乏なりあなではとても維持出来そうに無い職だなぁ。
エコロジーなりあなは青POTすら要らない光奏師派なのです。b

そして、いつも裸王な王様に異変が・・・。

王様の殺る気 

なんと、最近ずっと殺る気満々装備!!!!

今までの全裸はなんだったんだろう?って思う程の豹変っぷり。w

本気装備の王様、超TUEEEEEE!!!!!! Σ(・ε・;)  

ぜったい全裸よりこっちの方がいいと思うよ~。w


○ 物理するぞっ! (殴

最近、コル天使と一緒に遺跡秘密を回るようになったふぇりん。
もともとカバンからお薬を投げる事を目的にしてたので、どう
しても火力が足りない・・・。
相方天使はコル専門で攻撃スキル無いから論外。

ふぇりん:「う~ん・・・どうやってデモン倒そうかなぁ・・・。」(´ε`;)ウーン…

思案すること数分・・・。

往復ビンタ 

必殺!往復びんた!!!!! ☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!

毎晩デーモン閣下に往復びんた食らわすのが日課になった
ふぇりんなのでした。w


○ 緊急速報! (千

9月6日のアップデートでレベルキャップが1500まで解放されました。

そしてっ!!!

1000超え引導 

Lv1000超え引導誕生!!ヽ(⌒▽⌒)ノ

ペットのステータス画面を見てもらえるとわかるんだけど
憂月 Lv 914     ← 素の状態
朧月 Lv40(914) ← 褒めた状態

Lv40(914) これ1000オーバーじゃね?ミ( ゚◇゚)彡

2匹とも素は914なので、褒めた分で1000を超えたみたい。
ちゃんとステも大幅に上がってるし、どうやらペットのレベルキャップも
解放されたみたい。

りあなはずっと引導を自力1000目指して育ててきたんだけど
まさか本当に1000超えれる日が来るとは思わなかった。
まだまだ褒める込みだけど、いつかきっと素で1000まで育てる。
すっごい些細な事だし、1000超えたって強いわけじゃ無いけど
「育てる」っていうテイマにしか出来ない特技を思う存分楽しんで
みたいって思ってる。

普通のテイマさんは褒める込みで1000になる850で育成を止め
ちゃう感じの人が多いけど(褒めるの上昇限度が+150だから)
レベルキャップが開放されて、さらにその上が目指せるんだよ?
りあなはずっと引導をそのまま育ててからわかんないけど、850で
育て切ったと思ったペットたちともっとずっと一緒に居られるように
なったんだよ?
これってすごくない???うれしくない???
ある意味、テイサマの改変より嬉しいかも知れない。

ひっさびさにアプデ(*^ー゚)b グッジョブ!! と思ったりあななのでした。w

まだまだ一緒にがんばるぞおおおおおお!o(^o^)○









それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 


[ RSのこと ]
| 2017/09/09 15:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック