りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
うぁっついいいいいい!!! (暑
こんにっちあん♪

学生さんはみ~んな夏休みだけど、社会人さんもそろそろ
お盆休みになるのかな?
いいなぁ連休・・・長期休暇・・・。(T^T)

海や山やプールなんかにいきたああああああいいいい!ヽ(`⌒´)ノ

水遊びしたりBBQしたりしたいな~。

と言う訳で、蒸し蒸し暑いお部屋に籠もって更新です。(;_;)る~る~



○ おっはよよん! (挨

やっぱ気持ちいい挨拶は基本!

おはばんわん 

おはばんわ

ほんといっつもありがっとねん♪
すぐお返事できないことも多いけど、ちゃんと見てます!
返信すると居ないことも・・・。( ;谷)

がんばらすた 

らいむもがんばったよおおおおお!(>▽<)/
ようやく憧れの黄金輪陣にbb
今はシフのルシウスくんを900にするべくがんばってます。
まだ893だから、ずいぶん遠いけど・・・。

みんな900目指してがんばろうね!o(^o^)○



○ てこんど~普及委員会 (筋

話の通じない筋肉帝王が、イベントに出演されたそうです。

死んでら! 

死んでら!!!!! (・_________________・)/

テコンドーって空手がベースの武道なんだ?φ(゚Д゚ )フムフム…

てか、帝王がやったらなんでも同じ気がする・・・。

どうせみんなぶっ殺しちゃうんだもんね。(*´艸`*)

実はりあなも空手やってたんだよ!
なんちゃって二段だってもってるんだよ!!(・_・)v

エアロビ空手って言われてたけどねっ!(*゚-゚*)

組み手恐いから型ばっかやってたけど。w

強くなれって言うより、礼儀作法と姿勢を綺麗にするために通わされました。 
どっちかというと、空手着より剣道の真っ白い袴に憧れていたのですが・・・。
小学生の目には、剣道の真っ白い袴に赤い胴がかっこよかったなぁ。


○ セクハラですっ!(#゚Д゚) プンスコ! (恥

最近はやりのBF秘密。
りあなはだいたいソロペアで駆け抜けしてるのですが、時間と募集がかみ合
えば応募したりもします。b

貝殻は2回 

ブログを見てくれるのは大変にありがたいのですが・・・

下ネタなんか書くかあああああああ!(゚Д゚#)

あと、ホタテ貝殻はもう載せません。ww

リクエストがあれば、大司教のブーメランは載せますよ?( ^ω^)ウヒ


○ 王様の普段着を確認 (裸

試練のダンジョンに通うGNN神聖王国臣民。
PTを組んでまず最初に行う大切な事は・・・

金鯖狩り中 

いつもは全裸 


王様、はだか?(・・?)

何はともあれ、王様の着衣状況を確認するのが先決。b

でないと・・・

ほぼ全員全裸に近い状態で来るから。Σ(〃▽〃  )

特に大司教や侍従長がいないときは、ほんとに火力が居ないので
急遽りあなに装備を持たせないと逝けないのです。(゜Д゜:)

スタイン邸の待合はまるでヌーディスト協会のようだ。(///A///)

あ、りあなはちゃんと服は着てますよ~。(´∀`*)ウフフ
指がまったく無いってだけ。

どっかの王様みたく、裸マントとか裸ベルトじゃないのであしからず。b

まぁ、気持ち悪いダメ出すブーメラン戦士もいるんだけど。(*´艸`*)


○ そんな大司教は・・・ (覗

大司教や王様は(王子もかな?)は金鯖に避暑中。
たま~に顔を出すのですが・・・。

覗き大司教 


人をぼっちみたく言うなあああああああ!!!!(# ゚Д゚) ムッキー

確かに金鯖は逝かないし、その影響で本鯖も人が少ないけど。(;つД`) 
それも1ヶ月の辛抱だと思えば、本鯖も避暑地と一緒! ← 謎理論

それにしても、@という間に700とか・・・。:(;゙゚'ω゚'):

王様も大司教もまごう事なき廃人カテゴリーだよ。(--;)

こっそり同じカッコの中って逝ってる将軍も

900↑を7人くらい持ってる廃人中の廃人なんだけども。(;´Д`)


○ 骸骨王の復讐!! (呪

最近、シークレットで修正入ったらしく、かなり強化された骸骨王。
それまではケロちゃんに次ぐお得意さんだったのに、現在は強力。(・д・)チッ

そんなNEO骸骨王の新必殺技が炸裂!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

骸骨王の新技 

王様、ゾンビ化される!wwwwww m9(^Д^)プギャー

今までも持ってたのかなぁ?
一回も聞いたこと無いから知らなかったけど、今回は確実に積んでる様子。
ゾンビ化ってドラゴートの必殺技かと思ったら、骸骨王にもあるんだね~。
ほんとびっくりした。
りあなにタゲが来ることは(ほぼ)無いから、あんまし気にしないけど。w

そして、全弾華麗に回避しているミツリンさん、さすがです・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

ちなみに今週もまたドラゴートさんみたい。o(T-To)(oT-T)o
さっそく昨日の22時とか今朝9時に失敗してきました・・・。
あのスタンとゾンビなんとかならないかなぁ。

チート技反対!!(`Д´)









あっついあっつい!!(;´д`)ゞ アチィー!!
その上湿度も高い!!
今お昼前なんだけど、これからお買い物いって晩御飯の献立を考えないと。
久しぶりにお魚が食べたいって妹が逝ってたからお魚を探してくるかな~。

ってな訳で、これからお出かけしてきます!
すんごい暑い日が続くけど、体調管理だけはしっかりして楽しく夜更かししようね~。(^-^) 
りあなは怒られるから0時過ぎには落ちるけど。ヽ(´ー`)ノ





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 







[ RSのこと ]
| 2017/08/10 11:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

水遊びやBBQってリア充みたいな発言だなw
しかし空手やってたとは驚き・・・(;゚Д゚)!(゚д゚)
まさか実物はガチムチ筋骨隆々なのか・・・
鍛え上げられた胸筋のせいで甘食なのか・・・
組手は組手相手から恐れられていたという意味か・・・((((;゚Д゚))))
姫の特技:氷柱割りと・・・ψ(。。)メモメモ...

はい
剣道少女は同じく好きであります
袴の女の子大好きであります

【2017/08/11 21:26】 URL | チキン #- [ 編集]


王子! 
 
 リア充・・・かろうじて・・・かな?w
 なかなかお休みが会わないから難しいんだけどね。;;
 
>しかし空手やってたとは驚き・・・(;゚Д゚)!(゚д゚)
 空手はほんとだよ~。
 エアロビだけど。ww
 別に帝王見たく鍛えたわけじゃ無いから、そんな胸筋とか筋肉はないけど。ヽ(´ー`)ノ
 礼儀作法と姿勢を良くするために通ったんだよね。w
 でも、前蹴りを受けて流そうとして左手を骨折したことはある・・・。
  
>剣道少女は同じく好きであります
 ほんとにかっこいいんだよね、白い袴姿。
 王子の好きはなんだか犯罪臭がするよ・・・。(゜Д゜:)
【2017/08/11 22:53】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

「ようやく夏期休暇・・・・」
暫く、てんてこ舞いで試練ほったらかし、ごめんなさーい><
公式のログキャンやったらログアウトみたいな日もありまして・・・○| ̄|_

■金鯖
今リッチ(BFのではない)呪いのリッチ様ね。 bisさんが抜けると総崩れなPTに入ると
ああ・・・懐かしいかなRSってノスタルジックな気持ちになれますw
普通のスフィアしか持って無いので、爆発的にレベルが上がらないのがなんともかんとも。

リッチ様と言えば昨日のBF秘密で リッチ様 なんだかご立腹のご様子・・・
入り口の所で早くも接触!!??
こんな初期位置もあるんですね・・・・
そこから総崩れで・・・・w  巻物20本くらい しっぽ5本 とにかくbisさんを蘇生しないと
クリアすら危ぶまれる境地に・・・(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
これもまた なんか久々に秘密に行ったな~って気分になれましたb


■剣道
体育の一貫でかじりましたが・・・・・まあ・・・消臭スプレーなんて事はされないので
防具が「非常に異臭を放っております!!危険です!!!待避して下さい!!」
ってな危険レベルですが文句も言えずに装備した事を思い出しました(´・ω・`)

そう考えるとコルさんは裸が多いですが!?w、陰干しって事を考えると
消臭効果もあって良いのかもですねb 
私は一年中同じ装備ですので(発展もしなければ退化もしない・・・)
相当異臭を放っていると思いますw 
近づいても「くさい」って言わないでねw

お盆時期ですが更新お疲れ様です!!
|Д゚)ノ ジャマタ!!!
【2017/08/12 08:49】 URL | 侍従長 #- [ 編集]


侍従長!

 いっつもコメントありがっとね!
 夏期休暇いいなぁ・・・
 りあなには無い言葉・・・。(;_;)
 
 金鯖はいったことないからわかんないけど、装備もお金もないっていうのは
 結構辛いよね。w
 本鯖の装備になれちゃってると特にね~。
 それぞれがちゃんと役割を果たさないとっていうのは、MMOなら当たり前
 なんだけど、今のRSはソロでほぼ何でもこなせちゃうからPTの意味無いが
 無くなってしまって・・・。
 
 マスターリッチは入り口のアーチの処にいたことあるよ。
 しかも、透明だったときに。ww
 全く見えなくていきなり先頭数人が即死してびっくりした。(゜Д゜:)
 あわや全滅するとことだったよ~。

 防具は確かにそうなるかもしれないね・・・。面とか恐いことになってそう。ww
 自分のならまだしも、他人の付けてたのは絶対やだなぁ。
 王様が裸なのは実用的な意味合いじゃ無くて、たぶん趣味的なものだと思う。w
 その点は大司教のブーメランも同じかな?ヽ(´ー`)ノ

  
 
 

 


 


【2017/08/12 17:38】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/282-f55edbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック