りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
今日もあっつい! (夏
こんにっちあ!

台風が過ぎてから毎日があっつい!(;´д`)ゞ アチィー!!  
今の室温は33.4度、まだ耐えれる。w
更新終わったらシャワーして出かけるぞっ!
外仕事の人とかほんと大変そう。
水分とミネラルをちゃんととって、休憩をしっかりしないと
ほんとに熱中症になっちゃうので無理しなでくださいね~。
そんでもって、RSで夜中まで起きてたら意味なんだけど。(゜ρ゜)

これからまだまだ暑くなるけど、みんなも体調には気をつけてくだし!



○ この中身は・・・ (司

いっつもいろんな人からご挨拶をうけるりと。

あんがとぅ 

いつもなにやら忙しそう&にぎやか。w
楽しそうなのが いい(≧∇≦)b 

おはよよん彩花

朝でも昼でも夜でもおはようございます。w

中将さん 

5000円・・・スフィア2ヶ月分・・・(゚ρ゚)ゴクリ・・・

最初誰だかわかんなかったよ。w
すぐに誰だかわかったけど、キャラの多い人はおぼえらんない!
せめて統一感のある名前にしてくだしあ~。

普段と違う子で普段通り話されると、すっごい焦る。w
返事を普通に返しながら、頭の中は『誰だろ???』でめいっぱい。

逆を言えば、りあなから話しかけられる人もそうなのかもだけど。( ゚ー゚)


○ とりあえず試練報告を (落

ほんと安定してきて最近は落ちる方が珍しい(!)くらいに。w

0705あ1 

0705あ2 

0707あ1st 

0707あ2 

07042ndセーフ 

07042nd大司教堕ち 

大死狂転落!(`◇´)/

0707あ2 

07051st全員セーフ 

07061st 

07071st 

07072nd 

07081st.jpg 

07082nd 

07091st 

07092nd 

07101st.jpg 

07103ed.jpg 

まぶさん滑落!(`◇´)/

なんかすっごい優秀になってない?
てか、やっと普通には入れるレベルになってきた?!Σ(・ε・;)  

それもこれもひょっとして・・・

りあながここで訴えてたからかっ?!(・_・)v

やはり、たゆまぬ啓蒙活動のたまものと言えましょう。bb

でも、GHや移動は相変わらずなんだけどね。q( ゚д゚)pブーブーブー


○ そして4人目!! (9


らいむ900 


(*゚▽゚)/゚・:*【祝!! らいむ900たっせ~!!】*:・゚\(゚▽゚*)

ついにらいむちゃんも念願の900達成!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これで4人目の900キャラ誕生~♪
うん、がんばったよ!
試練のかけらがどんどん減ってくのを見ながら・・・。

その日はもう転生クエストやる時間無かったので、後日がんばった!

そしていよいよ!o(^o^o)(o^o^)o

黄金の5次転生 

黄金に輝く5転の印!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

なんだとぉおおお 

なんだとおおおおおおお?!(゚Д゚#)ゴルァ!!

RS以外に人生にとって非常に重要な仕事なんてあるかああああああ! ← 重症


一体何がいけないっていうんだ!(#゚Д゚) プンスコ!













またお前かあああああ 


貴様の仕業かあああああああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

毎回毎回めんどくさくなって放置したBFクエストが・・・。Orz

これ長いしめんどくさいからやなんだよね~。( ;谷)
完了するまで時間かかりそう。

らいむの黄金転生陣はまだまだ時間がかかりそうです。(;_;)る~る~


○ 和みを挟んで (癒

こちらはほのぼの古代王探検隊。b

マスコット探検隊 

またも綺麗に整列して(・∀・)パシャリ!!
な~んかほのぼのとして好き~。
なんだかみんな載りたいのかなって思っちゃう。w
ちょっとだけ自己主張してる探検隊でした。(^-^) 


○ 攻城戦!空き缶Vs鮪缶! (鮭

今週も筋肉帝国で攻城戦がありました!

今週のお相手さんは・・・

今週は 


ツナ缶さんVSあきかん!!!!111111(`◇´)/

2週続けてTOPクラスランカーさんだったので、やっと普通に戦えるかも?

そして、一番燃える男が雄叫び上げるかと思いきや・・・。

攻城中です。。。 

お好み焼きぱぁりぃ中だとおおおおおおおお!凸(゚Д゚#)

ちくしょ~おいしそう&楽しそうじゃないかあああああ!(;_;)

ルシ君のテスト期間で、初めてまともに比較的余裕持って動けたんじゃな
いかなぁ?
2週続けて瞬殺されてたから、動きとか周りなんて見てる暇なかったので
味方とかお相手さんとかなんとか見ることが出来ました。
まだまだ全然ダメダメですが・・・。(´;ω;`)
ルシくんのテスト期間は当分続きそうです。

ちなみに・・・




まぐろですga。 

ツナはまぐろです。(・__________________・)/


○ 心の底から (G

相変わらず秘密でポタを行使する事に全力を傾けるGNN神聖王国民。

年季が違う 

最近入閣したばかりの侍従長とは年季が違います!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

侍従長GNN 

STGNN.jpg 

STGNNX2.jpg 

STGNNX4.jpg 

う~ん、いい響き・・・。(人´∀`).☆.。.:*・゚


○ てんこ盛りだいっ! (怒

心の底からGNNを絞り出せるようになった侍従長。b
そして、ついにGNNの秘密に触れてしまいます・・・。

GNNの秘密。 

盛りだくさんのてんこ盛りにきまってんだろおおおおおおお!!(# ゚Д゚) ムッキー

侍従長:「もしかして、GNNの本当の意味は・・・。」ハッΣ(゜ロ゜〃) 

りあな:「詳しくはWebで!」( ̄ー ̄)bグッ!

GNN選手権でHitします!← 宣伝


○ けしかランサー?! (動

けしかランサー 

一体何の話かと思ったら・・・



世界一けしからん100m走って。ww

いつの間にこなんなの作ったんだろ?

ひょっとしてメンテの間に???(゜Д゜:)

それにしてもみんなおぱ~い好きなんだなぁ。


○ 暑いとは言っても  (脱

いくらりあなの部屋が暑いと言っても、こんな事態にはなりません。w

需要と供給 

王 様:「まねしちゃだめよ。」(*´艸`*)

りあな:「するかああああああああああ!!!!111」凸(゚Д゚#)

王 子:「43歳か・・・ニーズは薄そう・・・。」

そおいう問題なの????( ̄□ ̄;)


○ そういう王様は・・・ (好

王様が買い物加護を整理してたらこんなものが出てきたそうです。

制服好き 

女子高校生制服!  (´∀`)9 ビシッ! 

普通に家の押し入れとかから出てきたら犯罪っぽい・・・。( ;谷)
エラセドちゃんを着せ替えしたらいたくお気に入りのご様子。

王様は制服がお好みのようです。(*゚-゚*)


○ GNN神聖王国一番のおしゃれさん (違

今、GNN神聖王国で一番の話題はこれ!
どれくらい話題かというと・・・

全裸の方がまし 

大司教秘蔵のオサレ下着。(・_・)/

誰か履いてる? 

大司教以外に履いてる人なんていないと思う。

全裸待機 

普段からネクタイ+靴下+ブーメランパンツ(蛍光緑色)!(`◇´)

ブーメランパンツってピンとこなかったんでググったんだけど・・・。

ブーメラン過ぎて 
とてもお見せできない!ヽ(T▽T)/

















ぶーめらん大司教 

|彡サッ

○ そして2時被害! (恥

ブログ用にいろんな画像とか死霊とか調べたりするわけですが
このところ「ほたて水着」とか「しじみ水着」とか「ブーメランパンツ」とか、他人が見たら誤解するような検索ばかり。:(;゙゚'ω゚'):

余計なバナー 

余計なバナー広告いらなあああああああああい!!(;つД`) 

あれ、ほんとびっくりするよね。(/ω\)ハズカシーィ

べべべべべべつにそんなのに興味ないんだからねっ?!(///A///)







今週はブーメランパンツのおかげで、わちゃわちゃ感(?)満載です。w
GNN神聖王国男子臣民はみんなあんなのはいてるのかと思うと・・・。{{(>_<)}}

だからといってりあながホタテ水着というわけではありませんが。w
しっかし、あんなの誰が履くんだろ~?
リアルであんなの居たら正直かなり引いちゃう・・・。
あれをデザインした人もすごいけど、買っちゃう人はもっとすごい。ww
薄くてもニーズはあるんだなぁと思ったり。( ;谷)

暑くなってくるといろんな人が出てくるけど、ブーメランパンツ一丁で外に出るのは禁止だよ。これは絶対のお約束だからね♪(^_-)-☆

よい子のGNN神聖王国臣民は約束を守って清く正しく美しくプレイしましょう。bbb


と言う訳で、34度超えのお部屋からお送りいたしました。ι(´Д`υ)アツィー 
熱中症なったり、脱水症にならないようにみんなも気をつけてね~。




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 






[READ MORE...]
[ RSのこと ]
| 2017/07/13 14:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
たたたたた台風でっす!(恐
こんにっちああああ!(^-^)/

せっかくのお休みなのに、台風でお部屋に引きもりなりあなです。;;
暑くなってきて夏だなぁと思ってた矢先の台風。
そんな強力な奴じゃ無いみたいだけど、それでも雨風は結構強かった~。
朝は雨降ってたけど、今は小雨程度。
これから気温上がったらまた蒸し蒸しするんだろうなぁ。

38度超え ←去年のブログから再掲載。

去年の夏は38度近い猛暑を克服したりあなですが、さすがに死ねる・・・。
うなじがね、すっごい暑くなってくらくらするんだよね。w
これはほんとに命に関わる。www
と言うわけで・・・。

うんどく~ら~だよ! 

ウインドクーラーを買って貰いました!!(^○^)

あるのとないのでは全然違う!!
これで今年は快適な夏が過ごせそうです♪

間違ってもRSの前で死んだりしたくないもんね・・・。( ;谷)


○ 毎日ありがとです! (謝

お~かさん 

ほんっとこまめにお声がけいただいてありがっとです!(^○^)
なんだかほっとしますです。w

目の死んでる着ぐるみ 
目がdead

目の死んでる青ざめた着ぐるみ!!

目がもうちょっとちゃんとしてたら可愛かったのになぁ。
あの、完全に瞳孔が開いちゃってる目は絶対死んでる目だよね。w

てか、りとに絶妙に重ねるの止めて!!(T^T)

あましょっく 

落ちてくるかあああああああああ!(/`◇´)/((((((((((*~●

そんでもって、

伸びてくるかああああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ

これ以上長くなったら、フォーク要らなくなっちゃうよ・・・。(;´Д`)


○ 試練が安定してきた? (落

このところ、比較的安定して全員生存が多い気がする。
てか、それが普通なんだけどね。w
それでも相変わらず落ちる落ちる。
今日メンテだけど、きっと完治することはないんだろうなぁ。

201627り1 

まずは大司教落ち。(*´艸`*)

20170627り2 

もちろん、りあなも落ち!(#゚Д゚) プンスコ!

20170628あ1-2 

20170628り2 

侍従長落ち!

20170629り1 
 
20170701あ1 

2回とも全員生存・・・

20170630り1 

こちらも生存・・・

20170701あ2 

アイナ姉落ち!

20170702り1 

ぐは~!o( __)oバタッ

ゲイバー王 

ゲイバー王様落ち!ミ( ゚◇゚)彡

快楽堕ち 

俗に言う、これが「快楽堕ち!」(`◇´)/


そして、予言者りあな降臨!(・_______・)/

りあなの予言 

からの・・・

予言堕ち 

侍従長懲罰落ち!m9(^Д^)プギャー

マシにはなってもこの強制率。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 
これで通常って言うんだから、恐ろしいサービスだよね・・・。( ;谷)

5台落ち 

酷いときは一気に5台が移動落ち・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こっちの環境が悪いのかなぁ?
教えて貰ったとおり、ルーターの電源切ってしばらく放置したりしてる
んだけどなぁ。(・・?)
RS以外では切れないんだけど・・・。
まぁ、こんなもんだと割り切るしか無いかな?w


○ ドラツイ魂! (気

大司教がドラツイにすべてをかける勢いで装備を揃えております。

280万?! 

280万ダメ?!( ̄□ ̄;)!!

なんかどっかおかしいんじゃ???

しか~し!
まだまだ納得できない大司教はさらなる高みを目指して
現在も鋭意切磋琢磨中です!
いったいどこまで伸びてくんだろ・・・。

ドラツイと言えば男爵Dさんや利益さんを思い出すなぁ。
今はどうしておられるのでしょうか???


○ サバゲ対決! (真

ひっさびさに魔王を見かけたら、きんにく☆しんたろうさんと
リアルでサバゲ対決してきたみたいです。w

サバゲ対決 

動画見たかったああああああ!o(T-To)(oT-T)o

今度はちゃんと撮ってきてあぷしてね!o(^o^o)(o^o^)o


○ 雑誌化企画? (本

また~りとりとめも無く進行している本ブログですが・・・

しじみ水着 

今度はしじみ?!Σ(゜ロ゜〃) 

さすがにググって見たけどしじみ水着は見つかりませんでした。w
ほたてはあったんだけどなぁ。(´▽`*)
帝王なら素っ裸でも問題ないかもですが・・・。(;´Д`)

ほたてを極めたら、CANCANどころか新聞の一面TOPを飾れそうです。(|||▽||| )

雑誌化 

ほたて水着10選・・・まつげ抜き・・・甘食特集・・・

Riana 8月号?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

霜降り10選・・・肉に合う米・・・Tボーンステーキ特集・・・

Rocco 創刊号?!!!!  Σ(´Д`lll)

一体何の雑誌なんだろう・・・。(゜Д゜:)

一体誰がターゲット層なんだろう????(゚_。)?(。_゚)?

ちなみにりあなの綴りは「Ryana Locco」なのです。(^-^) 
まぁ、勝手な造語だから正確かどうかはわかんないけど。w


○ 今週の紳士 (変

今週の紳士のトレンドはこんな風だそうです。(・・?)

ある紳士 

ぶ~めらんぱんつ?

とりあえずググって見るか・・・
面白い画像合ったら拾って来て貼ってみよっか・・・

貼れるかああああああああああ!!!!!11(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

びびびびびっくりした。@ @;
あんなの履いてる人見たこと無いよ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
小島よ○お程度なら分からなくも無いけど

そんなレベルじゃ無いのが一杯出てきた!!!:(;゙゚'ω゚'):

大司教は普段から

ネクタイに靴下に緑のブーメランパンツ着用な紳士だそうです。(激汁


○ やさすぃ王様! (優

変態紳士大司教はひとまず置いておいて。w

やさすぃ王様 

やっさしい王様の一言。アリガト!(´▽`)

7~8月はすんごい忙しくて、どうしても帰れるのが遅くなっちゃう日が。

ほんとにごめんなさいなんだけど、定時にりあなが居ないときはさっさといろいろ進めちゃって下しあ。><

ほんとに待ったりしなくていいので、みんなの大切な時間を有効に使って
くださいませ。<(_ _)>


○ 専門用語禁止! (昼 

普通でも寝落ちが勲章の大臣。
前日はなんと午前3時まで痛飲していたご様子。

ちゃんね~ 

ちゃ、ちゃんね~???(;´ω`)

40台主婦はちゃんね~ではない。っと。φ(.. ) 

王 様 :「それで昼顔したの?」

大 臣 :「しないwww」

り あ な:『え?昼顔って動詞だったっけ???(?_?)』

あとからちゃんとドラマだって教えて貰いました。w
wikiでちゃんと調べたよ~。(`・∀・´)エッヘン!!
TVとかほとんど見ないから、何のことかさっぱりわかんなかった・・・。

PVPでもそうだけど、専門用語禁止!(`◇´)/


○ 遠距離包囲陣!!  (襲

先週は強敵ドラゴート!
スタン・ゾンビの抵抗不可攻撃と強範囲攻撃のコンボを繰り出す難敵。
特に近接職はスタンがめんどくさい!(# ゚Д゚) ムッキー

遠距離包囲網 

ほぼ全員が遠距離って。ww

ちなみに、ぶん殴ってるBISがりあなです。ヽ(´ー`)ノ
ぎりぎりだったけど、なんとか倒せました!
なかなかスリリングな展開でした。w


○ 攻城戦がありました! (守

ハイリガで攻城戦(守備側)がありました!
お相手さんはなんと!アリーナ1部TOPクラスギルド!!!

え~、またそんなところ~??q( ゚д゚)pブーブーブー

いつまで経ってもPVP初心者なりあなには厳しい相手が続きます・・・。
今回は王様が霊術のテストで参戦。
帝王はいわずもがなの筋肉で参加です。  (´∀`)9 ビシッ! 

巨大真空 

真空おっきかったああああああ!w(゚o゚;)wビックリ

あまりの大きさにみんなびっくり。w
王様ががんばって真空しても、そのうえから被されてしまう大きさ。
おっきすぎて外からだと射程外になるし、中にいたら何も出来ないし。

霊術とかネクロって大切なんだねっ!← 今更

ほんと厳しい戦いでした~。
あと、剣士さんが超痛かった!
一発で即死!!!111
妨害さんといい火力さんといい、さすがアリーナTOPギルドさんだと
思いました。
みんな硬いしね~。;;

来週もまたがんばるぞっ?


○ 相思相愛! (愛

愛は種族も距離も障害も越えるのです。

相思相愛 


うん、アンデッドでもきっと。(・_・)

大司教が魅了していったんだけど、またちょうど良い具合に
お互いに抱き合いそうなシーンに。w
無粋な冒険者はさっさと次の部屋に向かうのでした。ヾ(*´∀`*)ノシ 


○ 油断大敵! (死

モリ6秘密の募集があんまし無いので、大司教とペアで逝ってきました!
大司教は天使、りあなはシフのリオンくん。b
さくさくと大きな問題も無く進んでいく二人。
最後のデモン閣下もぶっ倒して・・・

油断したの図 

芋虫が残ってた!Σ(・ε・;)  

デビルスピードって閣下が死んでも効果残るんだね~。
終わった~っと思って油断したら、猛スピードで突っ込んで来た。ww

リオン、油断大敵!!(T^T)


○ 守ってくれる? (護

いろいろと微妙OPの付いたアイテムが続々とドロップするミズナ秘密。
今回はこんなの。

微妙OP 


(´ε`;)ウーン…

Wスキルはいいんだけどなぁ。w

あと、こんなもの。

守護石 

全然守ってくれそうな気がしない!(`◇´)/


○ 古代王探検隊! (冒

せっせせっせとクリスタルを発掘してくれている古代王探検隊。
この子達の活躍のおかげで、りあなやアイナ姉達が試練に通えてる
縁の下の力持ちさん。

古代王探検隊 

綺麗に整列。(^○^)

古代王の棺に触れると強制コルされてくるんだけど、その時に
上手に整列。w
なんか可愛かったのでSSを(・∀・)パシャリ!!
何気ない一コマだけど、一所懸命にがんばる子達の見て見て!って
感じが伝わってきてちょっと感動。(T-T)
普段あんまし目に触れることの無い子達だけど、ほんと感謝。
もうしばらくがんばってね。
いつかきっともっと広い世界を探検させて上げるからね!




と言う訳(?)で、今週の更新はこれでおしまい!
心配した台風も今はすっかりなりを潜めてしまった感じ。
(現在14:03 書き始めは8:40くらい)
まだメンテ中だけど、その間にお買い物いってこよ~っと。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日の晩ご飯は鮹ご飯と春雨使った野菜たっぷりスープの予定。
せっかく雨がやんだんだから外出ないとね!

みんなの地域は台風は大丈夫だったのかな?
なんともなかったらいいんだけど・・・。

であ、まったメンテ明けにお会いしましょ~♪



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 









[READ MORE...] [ RSのこと ]
| 2017/07/05 15:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
じめじめとしてきました。 (雨
こんにっちあ!(^-^)/
本格的に梅雨になって雨ばっかり降ってます・・・。
まだ涼しいからいいんだけど、これで気温上がってきたら死ねる~。
蒸し暑いのは困るってかやだなぁ。
暑いのは嫌いじゃ無いからいいんだけど、蒸すのはね~。(´;ω;`)
梅雨の成果わかんないけど、今週はやたら移動落ちの酷い週でした。
秘密に入るってだけで4回も連続落ちして古都に飛ばされたり。(#゚Д゚) プンスコ!
人がもっと一杯居た頃でもこんなに落ちたりしなかったのになぁ。
年々酷くなって逝ってる気がするよ・・・。
ほんと、毎週メンテやってもこんなのってどうかしてるよね。
少しくらい時間かかっても良いからちゃんと治して欲しいなぁ。
課金アイテムかお金出したり集めたりしたアイテムが移動落ちで消えるとか
あり得ないもの。
当然そんなのいちいち補填も無いし報告もしてられないしね・・・。
と言う訳で今日もメンテなのですが、一体どうなることやら。ヽ(´ー`)ノ
りあなはその隙を突いて更新です!!


○ 生あたたかい定位置! (暖

古都定位置沸きのりと。
ほぼ毎日同じ位置にいるのですが、たま~に占拠されていることも。w

生あたたかい 

なまあたたかい!w(゚o゚;)wビックリ

そんな脳死さんのニックネーム(頭の上についてるやつ)が
「身体に異常なし」だったので、確認の耳を入れてみました。b

異常ナイキ 

心は悪いところNikeな気がする!

脳死さんは結構なスポーツマインドの持ち主だったようです。w

そして、新たに定位置化しちゃった人が!

減ったよね 

ラスタさんは青鯖時代から。b
当時のギルマスを含めていっぱい居なくなっちゃったよね・・・。
合併合併でたくさん友録消えちゃって、ほんとに居なくなったのかわかんない人が
たくさんになってしまいました。
復帰してくる人も多いので、友録残ってたら分かるんだけどなぁ。(;_;)
こっそり戻ってきてる人も結構居るのかも知れないけど。

8IDだよん 

たま~にりとも運動がてら移動します。w
多いのはGDにお呼ばれしたときか、レイドくらいだけど。(´▽`*)アハハ 
定位置に置いておかないと伝言版の意味が無いので、出来るだけ定位置で
固定するようにしてます。
どうしても離れるときは身代わり置いていったりしてね。w

レイドに関しては8ID分だとわけわかんなくなるので、表をちゃんと作って
管理してます。
秘密卒クラスの子を中心にペア組んでぐるぐる~って感じ。
711超えたら秘密ないし、試練とレイドくらいしかやることが無いから・・・。
レポートもやらないとなんだけど、なかなか時間が取れなくて。(;_;)

レイドと試練ってほんとありがたい。
レポートもそうだけど、初期に900目指した人ってほんと大変だった。
壺くらいしか上がる要素が無くてひたすら経験値イベントに向けて壺を
買いあさってストックする日々・・・。
でも、今はそんなコトしなくても十分900まで逝けちゃう。
880~が大変だけど。(*´艸`*)

すたんぴーど 

週間りあなろっこは毎週火・水・木のいずれか更新です!
(当社規定休日による)


○ 900達成!! (祝

まずは一緒に22次30分発りあな便に参加してくださっていたカプ提督!

カプさん900 

900達成おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

長い間よくがんばりましたっ!o(^-^)o
また次の子が800後半になったらご一緒しましょう!

そして、ついについに!

プレ900 

からの!!!!!!

るっくも900 

るっく☆あれなす 900たっせ~!!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ながかったああああああ!ヽ(T▽T)/

ほんとはらいむと一緒に900なるはずだったんだけど
試練やレポクエでのミス(パワキ出し忘れとか拉致漏れとか)が積み重なって
一緒い上げることが出来ませんでした。(´;ω;`)ウッ…
目標の900に達したので、いったんるっくはこれでお休みして、次の900
候補のルシウス・カイン(シフ:887)に交代です。
らいむの方は899の45%くらいなので、もうすぐに900になりそうです。(^-^) 

試練のかけらの在庫保つかな・・・。(;´Д`)

一時3000個くらいあったんだけど、今や1500切っちゃった。(゚Д゚;
需要と供給のバランスが全然取れてて無いので、調整しながら通う事になり
そうです・・・。



そして、そんなるっくくんに悲劇が!(T^T)

900なった日は夜遅かったので、転生クエは翌日に持ち越し。

紫の転生陣を金色に変えるべく、いざ5転クエ!(`◇´)/











5転ならず 


(´・_・`)








何度もくじけそうになりつつ、なんとか無駄に長い炎の石クエ完了!
やっとの思いでボルファーさんに・・・。

紫からの 

紫からの・・・

金色きた! 

ゴールド!!!!!!!!(・_____________・)/

なんとか無事3人目の900達成出来ました!p(^○^)q
らいむやってルシやたったらしばらく900圏内の子はいなくなるので
その間にまたせっせと試練かけらを集めておかないとね。(^_-)-☆


900達成した時のGNN臣民さん達の反応・・・

屈指の大富豪

10億とか100億とかそんなお金有るかああああああ!!!ヽ(`Д´)ノ

将軍とか王様とか10億なんてはした金の人と一緒にされたら困る・・・。(;_;)
必要経験値なら負けなんだけどなあ。(>_<。)



○ 公称成功確率33% (嬉

全開のT全異常ワームを鏡したときに、予備においてあった鏡があったので
何にしようかと熟慮すること1秒足らず。(・_・)/

T知識精霊王に決定!(#^ー゚)v

さっそくお持ちの方のご厚意でお借りできました! アリガト!(´▽`)

精霊王 

ほんと、素晴らしい逸品・・・。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ざ、運命の確率に挑戦!

精霊王かもん 









*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あんまり嬉しくてSS撮るの忘れました!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

T異常もT知識精霊王も1発成功!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

うれしすぎるううううううう!(T-T)

惜しむらくは取引可能じゃ無い事! ← 贅沢すぎ


どっちも解除しないとなので、なんかRSがんばらないとっていう気がしてきました。w

特に精霊王は知識上昇による光奏師の大幅ダメアップが期待できるので
早く解除したいな~。
王様に知識指借りてるっくでかかしやったら、バウンドで100万超えしてたので
なんとか自力でだしてみたくなって、今回精霊王の鏡となった訳です。w
なんて行き当たりばったりな思いつき。(´▽`*)アハハ 

次に鏡出来たら今度は指かなぁ?
T運ビスルとかT運チェンスクとかもいいな。(*´艸`*)


○ 今週の試練! (落

さて、今週の試練は前回に引き続いて比較的(?)安定。(・・?)

06250101.jpg 

アイナ姉落ち06260201 

犯人ヽ(´∀`)9 ビシ!!  

クリスタル無い人~( 」゚Д゚)」オーイ!

王様とまぶさん062302 

全員生存062101 

060102.jpg 

全員生存062201 

全員生存06230201 

全員生存06230202 

落ちるのは落ちるけど、全員生存の確率が上がってる気がする。
それはそれでいいことなんだけど

なんかもの足らない?!ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

しかし、それを補って(?)あまりある事件が!

しょぼん・・・ 

しょぼ~ん・・・。(´・ω・`)

まさかのらいむ拉致忘れ!

自分でPT組んで自キャラを入れ忘れるという悲劇!(T^T)

もうβακα..._〆(゚▽゚*)としかいいようがない・・・。Orz


そしてさらに大きな悲劇!!

まさかの5人PT強制離脱事強制送還!!( ̄□ ̄;)!!

落ちるどころか強制的にPT脱退→古都強制送還!!

1周目で生き残ったのは、ポッチャマンとらいむの2名のみ。

しかもどっちも装備無し! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

武器はあるけど腰のなかったポッチャマンにらいむが腰を渡して決死の突撃!

まさに試練のダンジョンと呼ぶにふさわしい展開!

酷い戦いだった・・・。( ;谷)
それでもなんとか1週はクリア!
そして2週目の為に再編成して今度は全員生存→余裕でクリア。


2週目入る前に・・・(実質3週目だけど)
り  あ な 「試練の回数カウントされてないと思うけど、一応確認してね~。」
PTメンバ「りょ!」

うあ!!! 

おじさん「りあなさん、貴方は今日0回をもらっている。
り あ な 「おじさん、日本語がおかしいです。
おじさん「経験値貰い忘れてやがんの!おっばかさん!m9(^Д^)プギャー

り あ な 「Σ( ゜Θ゜;)エッ?!」

焦りすぎて経験値貰い忘れた!!!ヽ(T▽T)/

1週目強制離脱にてクリスタル破棄

3週目経験値貰い忘れ→無駄にクリスタル消費

クリスタル無駄遣いのW役満!!(;_;)る~る~
(麻雀知らないけど、なんかこんな使い方であってる?w)


今週はある意味強制落ちよりも遙かに過酷な試練でした・・・。_| ̄|○

○ 何時だよ!(#゚Д゚) プンスコ! (不

そそっかしいりあなは、伝言や伝達が苦手です。;;

何時だよ 

一体何時だよ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

エセ外人にも笑われる始末・・・。(--;)

連絡事項は正確に。b


○ りあな的翻訳 (語

スタイン邸で見かけた某筋肉剣士さん。

黒酢さん 

黒酢正義!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

こないだ初めて知ったけど、実は歌とお料理が超うまい緑色のゴリラだそうです。
そんな筋肉帝王の得意料理は・・・

見込みハンバーグ 

見込みチーズインハンバーグ!!!!!

チーズ入ってるのかな?
入ってそうなんだけどな~的なハンバーグ?? ?(゚_。)?(。_゚)?


教えて貰ったチャーハン、今度作って見ますね~。(^-^) 


○ 深夜のおやつは・・・ (禁
突然、夜中に歓喜の声とともに出現した王様。Σ
どうやら冷蔵庫の中にアイスクリームを発見したようです。

抹茶大好き 

そして、りあなのお家の冷蔵庫にはハー○ンダッツの抹茶が!
てかさ・・・

こんな時間からアイスなんか食べれるかああああああ!ヽ(`⌒´)ノ

危険きわまりないよ!(#゚Д゚) プンスコ!
ちなみに、りあなは161cmの41kgなのですよ。(・_・)


ハーゲ○ダッツに限らず、抹茶大好き♪




うあ~。ハーゲン○ッツ食べたくなっちゃったよ・・・。
アイスは爽とかも好きだなぁ。
でも、濃い系アイスよりもシャーベット系の方が好きなのです。b
オレンジとかレモンの輪切りが入ってる奴が好き~!(人´∀`).☆.。.:*・゚

冷蔵庫の中にはレモンと黒酢を氷砂糖で漬け込んだのを入れてあります。
自分で漬けたんだけど、これ結構おいし~!(^-^) 
炭酸水作る機械あるのでそれでソーダ割りとかすると最高♪
お酒飲めないからホワイトリキュール漬けは出来ないから、黒酢で。b
これから暑くなってくるとお風呂上がりとかにすんごいおいしいのです。
健康にも良さそうだしね。(゚▽゚*)ニパッ♪

さてさて、じめじめしたりして体調管理が難しい時期だけど無理しない範囲で
がんばろうかと思います。
新しく霊術ちゃんも作ったしね。( ̄ー ̄)bグッ!

それでは、まったねん♪







それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 





[ RSのこと ]
| 2017/06/28 13:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
長靴は嫌い、傘は大好き♪ (歌
こんにっちあああ!
今日は朝からずっと大雨でした。
今(1:07PM)やっと小雨かほとんど降ってないくらいになったけど
ひっさしぶりによく降ったなぁ。
雨はあんまし好きじゃ無いけど、全然降らないのも困るもんね。
涼しくなるのはありがたいけど。w

お天気がこんななので、今日はたぶん引きこもり。(*´σー`)エヘヘ
お買い物は昨日済ませてあるし、今日はの~んびりしよっかな。

お買い物と言えば、昨日お母さんと一緒にスーパーへいったのだけど
駐車場の看板の『空』の文字が何故か『壺』に見えてしまって
「あ、自覚症状・・・。」って思っちゃいました。w
知らず知らずの間に、かなり重度の中毒になっていた様です。( ゚ ρ ゚ )

ってなわけで、メンテも終わった(1時くらいに)様子ですが更新です!


○ 9回もありがとです! (多

毎回いろんな人から耳をいただくりと。
ちょっと放置してるとこんな感じに。

りとの耳いっぱい 

耳いっぱい。ヽ( ̄-、 ̄)ノ 

ほんとありがたいこです。(-人-)
まさに伝言版の本領発揮。
ここからまた別の人への言づてを預かったりするので、友禄もいっぱい。w

りあなにご用の方は、ぜひりとに耳を。b

9回ありがとです。w 

1日9回?!( ̄□ ̄;)!!

そんなに見られると、返ってなんかはずかしい。w
すっごい面白いとか、為になるとかならいいんだけど

思いつきの思い込み以外なにもない!(`◇´)/

こんなブログだもんなぁ。(´・ω・`)
ミツリンさんのみたく面白かったらいいんだけど・・・。

そして、ためになるといえば!

撮ったど~ 

レイドにおられたのでこっそり隠し撮り!

KHBさん発見 

KHBさん発見!!(*゚Д゚) ムホムホ 

いっつもなにかやろうとするときには必ずお世話なってます!
ほんと、便利でわかりやすい!
クエストとか、あのHPないと無理!!
すっごい詳しいし、わかりやすいし親切~♪
これからもよろしくお願いしますデス。(^-^) 


○ ホタテ水着?! (淫

心配してくれる人もいれば、違う所を心配する人も・・・。(゚Д゚ )ムハァ

ホタテ水着 

イースト菌で膨らむわけないだろおおおおおおお!!!

うん、まつげは長いよ・・・でも2回言わなくてもいいから・・・。( ;谷)

でも、そんなことより・・・

そんな水着あるかああああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

漫画やアニメじゃないんだぞおおおおおお!!!!!!

















ほたて水着 

あるんだ・・・。(;´Д`)


○ 今週の試練具合。 (落

なんか、定期コーナーみたくなってきた・・・。( ;谷)
今週は結構全員無事なことがあってよかった気がする。
でも、2便目全落ちでクリスタル無駄になるのは痛いな~。;;

りあな落ち061501 

全員無事061501 

激しく落ち061502 

全員無事061601 

王様落ち061601 

るっく落ち061701 

全員無事061701 

王様落ち061702 

同時落ち061701 

全落ち061702 

王様落ち061801 

全員無事061801 

王様落ち061901 

それが普通です・・・ 

2周とも全員無事 

なんか、やたらりあなと王様が落ちてる気がする・・・。(--;)

それでなくてもクリスタルの消費が半端ないのに、無駄に消えるって辛い。;;
3000個ほど有った在庫も今は半減。
在庫が尽きる前にるっく&らいむが900になって欲しいなぁ。

みんな!試練は居る前のお約束だよ!(^-^) 

入る前のお約束 

よい子のみんなはちゃんとルール守って正しく楽しく試練してね。(^_-)-☆


○ そしてフォリンでも (落

最近せっせとフォリンに通っているふらいぜとう~あ。
あの秘密って戻るのがめんどくさいので、ついつい記憶で戻って再度
秘密に入り直す人が多いはず。

フォリンでも落ちる 

フォリンでもしょっちゅう落ちます!(#゚Д゚) プンスコ!

これっていわゆる『おま環』って奴なのかなぁ?
なんか改善する方法とかあったらいいんだけど。(;_;)る~る~


○ 誰が誰だか? (人

最近はみんなたくさんキャラを回しているので、すぐに気がつかないことも。

お互いに分からず 

秘密終わりかけになってからようやく気づく。ww

しかも、大臣から耳来なかったらきっとわかんなかったと思う。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
実際りあなも8IDほどあるから、自分でも覚えきれないくらいになってきた・・・。
またキャラ図鑑更新しないと管理できなくなりそ~。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 


○ 配当2800倍?! (馬

なぜか競馬好きさんの多いGNN神聖王国。

筆頭はやっぱりこの人、その名も馬券卿。

キャラの名前がみんなそっち系だから、わかりやすいww
実際儲かっているのかというと・・・

2800倍 

1800円が40万円に!!!!!!11111Σ(゚Д゚;

すっごい・・・。(・ε・;) ウラヤマシイ

今度勝ったら、全部ロト買ってみて!ww


○ 横狩りさん! (死

王様がぷりぷりとお怒りのご様子。

うざいっ 

オガボス狩ってたら、いきなりWIZさんが飛んできて横し始めたそうです。(--;)

でも・・・

オガボスにぶん殴られて即死!Ω\ζ°)チーン

一体何しに・・・。(;´Д`)
そもそも火力で王様と張り合おうとするのもね・・・。
その後しつこくつけ回してきたそうだけど、そういう人って何がしたいんだろう?
横することもそうだけど、その後つけ回してどうなるんだろ?

ひょっとして王様にアピール?!Σ(゜ロ゜〃) 




○ 攻城戦! (強

ルシが留学しているハイリガで攻城戦がありました!
お相手さんはなんと!

インチキガス 

一杯のラーメンさん!!!!!!! Σ(´ⅴ`lll)

ラーメンさんと言えば、アリーナ1部でも最強クラスのギルドさん。
果たしてまともに戦えるのか・・・。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そして、GMである帝王からの訓示。

玉砕指令 


玉砕命令キタ━(゚∀゚)━! 

でも、やっぱ強いところ相手だと興味ある~。
どんだけすごいんだろうって、わくわくする。w
あきらめが悪いのはいつものことなので、逆に死んでも全然普通だと思えるし。w

ビバ!強敵!!!(^○^)

実際戦ってみると、本気じゃ無いのか人数が揃わなかったのか結構いける?!
それでも痛いのは痛いんだけど。;;
有名姫のカエル攻撃にもめげずがんばった!

なんか勝ったよおおおおおお!(>▽<)/

みんな強い&作戦とかいろいろ考えてて、すごいな~ってしみじみ・・・。
PVPする人達って、みんないろんなこと考えてるんだなぁ。
りあなももっと勉強しないとね~。


○ そんな帝王の素顔は・・・ (緑

そんなハイリガを率いる我らが帝王はこんな人。

帝王の知られざる素顔1 

え?( ̄□ ̄;)!!

歌がうまくてお料理が上手???

帝王ってこんなんじゃなかったっけ???

帝王かな? 

歌がうまくてお料理が上手??? (2回目

素直にSUGEEEEEE!!!!!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも、やっぱイメージはこれだよね・・・。

ハルク 

み、緑色だああああああ!(`◇´)

つまり、実際の帝王を要約すると

綺麗なまとめ 

こういうことでおk?(・_・)v


○ うそつきん肉! (暇

そんな帝王は大嘘つき。(・_・)/

うそつきんにく 

そんなのでGVって活躍できるんだ?!Σ( ゜Θ゜;)

てか、それがほんとなら

りあな最強サポーター伝説始まる?!ミ( ゚◇゚)彡


打たれ弱いからあんましいじめないでくだしあ・・・。(;_;)る~る~


○ 王子の普段着は和装。 (盗

てっきり甚平って冬のものだと思っていたりあな。(;´ω`)
実は夏用もあるそうです。

甚平 

カワユス。(*゚-゚*)






あ、王子は猫派だった・・・。Orz




○ 霊術作って見ました! (魂

あ~もちゃん 

あ~も☆いえ~が ちゃん!

夕方作って夜には206!(`◇´)/
がんばって覚醒目指します!!


ステもスキルも装備もわかんないけど。(*´艸`*)



新しいキャラクター、しかもやったことない霊術師。
楽しみだけど、ほんとにスキルとか難しくて???ばっかり。(;´ω`)
前途多難だけど、ちょっとでもGNN神聖王国の役に立てたらいいなぁ。





というわけで今週の更新はここまで!
ちょっとだけへこんだりもあったけど、もうだいじぶ!!
今週もめいっぱい遊ぶぞ~!o(^o^)○


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 














おまけ

大司教が淫しました。 

[友人]大司教が淫しました。









[READ MORE...] [ RSのこと ]
| 2017/06/21 14:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
文字通り試練なわけですが。 (落
こんにっちあああああ!
先週更新が間に合わなかた分、今週2回で帳尻合わせです! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
最近の記事見てたら、いかに試練が落ちるかって話だよね。
これ毎日2便4週(一時的に2便6週の時もあったけど)通ってるんだけど

すごい切断率じゃない???Σ( ゚ー゚*;))

ほんっと、特にりあな自身の切断率が半端ない。
りあなとらいむ、アイナ姉とるっくの2ペアなんだけどりあなの率が異常。
りあなとるっくが同じアカウントだからるっくも同じくらい落ちてもいいのに
なぜかりあなだけやたら多い…。
他の人の3倍は落ちてる気がする~。
やっぱ複数PCを同時に接続してるからなのかなぁ?(´ε`;)ウーン…
もっといっぱい同時接続してる人もいると思うんだけど、どうなのかな?
普通に移動落ちとかも多いしね~。
強制落ちすると支援とかも消えちゃうからテンションが下がる…。Orz
さぁがんばるぞっ!ってMQとか始めて移動落ちするともうね~。

あ、ブログは更新遅れたからってテンションは下がらないのでご安心を。(^-^) 


○ ご挨拶ご挨拶! (快

まずはいっつも耳をくれるあの人です!w

○愛さん 

ほんとありがとです~^^
名前出したこと無いけど、伝わってるよね?w
GD,試練、秘密といつもお忙しそうですががんばってくだし!

魔王降臨 

魔王━━━━━━(゚∀゚)キタ━━━━━━!!!!

ほんと久しぶり!(>▽<)/
最近は違うゲームをしてるらしいのですが、お元気そう。b
今度筋肉☆しんたろうさんに拉致されてサバゲに行くそうです。ww

日刊はもうやだ 

思い出した時だけでもいいです!

チラ見でいいので、よろしくおねがいしますdeath。(-_☆キラ


でも、日刊は2度としない。(・_______________・)/


めろんぱん! 

いつもりとのそばでおしゃべりする紫音さんなのですが・・・

時々わざと重ねてきます。(--;)

しょっちゅう間違って取引しちゃうじゃ無いかあああああ!(T^T)

いつもここよく見てくれてて、うれしいでっす!(^○^)
お布団の中でにやにやしてくれてるとしたら

本望です。(・_・)v


あと、うちの裸王もよろしくね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ










紫音さんはメロンパン好きっと。φ(.. ) 


○ 先に苦行を。 (落

冒頭でもお話しした試練の今週分です。w

りあならいむ落ち 

りあな落ち060801 

りあな落ち061001 

りあな落ち061101 

まぶさん落ち 

アイナ落ち061201 

りあな落ち070602 

りあな落ち170601 

るっく落ち061001 

快楽さん落ち 

馬券卿落ち 

全員生存061302 

全員生存2 

全員生存 

全員生存061301 

大司教も注意 

セクハラするY褻司教が混じってます。w

これでも今週は調子良い方。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

全員生存が結構あったもんね~。
だいたいりあな誰か1人は必ず落ちるんだもの・・・。(;_;)

貴重なSS 

↑↑↑
これちょっと貴重。w

2PCペアで落ちた瞬間の貴重なSS。ww

PT欄を見て貰えば分かるけど、両方グレー。
この直後「接続が切断されました」って出た。
どうせ落ちるんだろうな~ってF12の上に指を置いていたのが幸いして
貴重なSSが取れました。ww

同時落ちの場合、そのまま試練ダンジョン内で復帰できる場合と
古都帰りする場合があって、古都帰りしたらアウト!
無駄にクリスタルを1個消費することになります・・・。Orz

クリスタル高いんだから、それだけでも返して欲しい!o(T-To)(oT-T)o


○ GNN久々の攻城戦! (攻

王様がサッカー遠征から帰ってきたので、GNNも再び攻城戦に挑戦です。

ひさびさの攻城 

いきなり王様がいない。wwwwwww

GNN神聖王国には戦力と呼ぶに値する人が2~3名しかいません。(;_;)る~る~

裸の王様そにょ2 

1人は言わずと知れた、我らが全裸コル王様!

daisikyou.jpg 

もう1人がドラツイ三昧な毎日を送るY説大司教!!

pottyamann.jpg 

時々お助けに来てくれるぽっちゃまん!

りあなはその他大勢にすらならない・・・。Orz

時間ぎりぎりで攻城をすっぽかしてかけら出しをしていた王様参戦!
りあなは戦力になれそうなるしくん(シフ)を筋肉ギルドへ修行に出しちゃったので
微妙な妨害火力の光奏師で参加。

5転一杯居るんだけど・・・。(;´Д`)

お相手さんはアリーナの実績もある強豪さんでした・・・。(´・ω・`)ショボーン
妨害も多い多い。
特に霊術さんが強力でしたね~。
GNN神聖王国には妨害どころか支援もろくにないので、霊術さんとかネクロさんが
いたらもうお手上げ。ヽ(  ̄ー ̄)ノ

倒されつつも紋章まで迫ったのですが、さすがにここで息切れ。o( __)oバタッ
圧倒的戦力差もあり、残念ながら完敗してしまいました。(;つД`) 

負けちゃったけど、参加してくれたみんなありがっとでした!

また来週もがんばりましょ~!o(^o^)○






肝心なルシ君は攻城戦がGNN神聖王国とかぶったために参加出来ず・・・

INしたらGH1になってたぴょん♪


○ ふぇりん In The MIZUNA (違

せっせとミズナに通うふぇりんですが、相も変わらず入居先が分からないようです。;;

ふぃりんのばか 

いつものふぇりん 

なんで毎回の様に間違うんだろう・・・。(´;ω;`)ウッ…

ミズナって結構長い秘密だけど、MOBの経験値も良いし
なによりドロップが楽しい秘密なのでしっかり通いたい!

WU! 

同時に2個のUがドロップ!(^○^)
ウィスカは今でも立派に使えそうな気がする。

しぃくん惜しい 

惜しい!
さすがの女装しぃくんもネックレスは断念。(T^T)
イヤリングなら装備出来たんだけどな~。

可愛そうな手袋 

落ちても振り向いてすらもらえないUも・・・。(;つД`) 

意識不明大臣 

落ちてても拾えないものもある。ww

○ はがっちといえば・・・ (友

長いお付き合いをさせてもらってるお友達の1人、はがべぇことはがっち。(逆

はがっちと言えば・・・

187センチ 

身の丈2mで職場まで徒歩2時間というのが定説。(・_・)/

ずっとすっと大昔、まだりあながスパイン適正だった頃に出会いました。

り あ な 「ポタ連打する気満々の方、使うことに喜びを感じる方募集!」
はがっち「の!」
セ リ 姉 「おし!」

みたいな怖い物知らずの募集をしてたんですね~。
当時からすでにGNN的な発想。(;´Д`)
ポタ出しが厳しくて寄生が横行してた頃ですが、こんな募集に間髪入れず応募
してくれたのがはがっち達でした。
セリ姉さまやたぶくん、う゛ぃろっちはいなくなってしまったけど・・・。

はがっち・・・

これからどんどん暑くなるけど、うちわぶん回してがんばるのです!o(^o^)○


○ 王様升疑惑。 (升

働かない主義を貫く王様。
肉体労働はもっぱら大司教のお仕事。
時々思い出したように活躍すると、こんな疑惑の目を向けられます。

王様チート疑惑 

ポタ使うだけでチート扱い。www

無課金サマナのほるんで通っていた遺跡ですが、なんせ遠い。><
毎回毎回マルコさんに送って貰っていたのですが時間がかかる。
そこで、ほるんは考えました・・・。

ほるん「毎日走るの遠いしやだなぁ・・・。」

    そだ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

 暇してる移動天使が別垢にいるじゃないか!

と言う訳で、急遽移動天使いすぺくんを引っ張り出して遺跡と、ついでに
ミズナも記憶。←ふぇりん用

学習効果1 

効果覿面!!!!!1111111

なんで今までしなかったんだって言うね・・・。
いすぺくんのおかげで移動がらくらくになったけど

ほるん卒 


わずか数日で卒りまんた。(゜ρ゜)

ああ、一体何十日を無駄にしたんだろう・・・。
りあなの学習能力に問題ありなのでした。(;_;)る~る~


○ 出番が少ない? (数

神をも恐れぬその発言・・・。

出番が少ない! 

試練で落ちて飛んでくなり

ポタ使えずにGNNって泣くなり

鏡が24回くらい連続で割れまくったり

赤い悪魔に60万で赤石を売り渡したり


いくらでも出来ることがあるだろおおおおおおおお!!!!(#゚Д゚) プンスコ!


大司教、持てる力を振り絞ってしっかりネタを爆ぜさせるのです!(`◇´)/













Y説大司教の明日が楽しみです。(*´艸`*)





増刊号おわり~♪

相変わらずとりとめもなにもないけど、これが通常運転。b

あ。大事な事忘れてた。

りあなLv913なってました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ほんとに長いこと飽きもせず続けてるなぁ。
RSもこのブログも。

気負うコトもなくまた~りだらだらやってるのがいいのかも?
時々へこんだりもするけど、それもまた良い思い出だしね。

ほんと、これだけ続けられるのはまわりのあったかい人達のおかげ。
RSが続く間はがんばってここも続けたいな~。

SSでも言ってるけど、引退するときはたぶんこっそりひっそりすると思う。

そんなこと無いと思うけどね。(´▽`*)アハハ 

そんじゃ、まったRSで会いましょ~♪






それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 




[ RSのこと ]
| 2017/06/15 13:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック